ガニ股歩き治したいです | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

【なるほど❤ガニ股歩きの治しかたは?】

私がお伝えする美脚筋ウォーキング
まずは現状の癖治しを徹底的に!
さて日常の何気ない『癖』
実はこんなところが原因にもなってたり
それは・・・


◆学生時代の部活◆
例えば
・バレーボール部
・バスケット部
・バドミントン部など

動きをイメージしていただくと共通点は
低い姿勢→前重心→膝でブレーキをかける
この体の使い方が部活を卒業した後も
残っていたり自分ではバランスが良く感じて
いたり、気がつけば膝上、太ももの前が
パンパンやカチカチにまで!

(水泳、バレエ、陸上、ゴルフなどなど
競技によって癖のでかたは変わりますよ✨)

*私はバトン部姿勢良くみられてましたが
実は反りすぎて腰痛もち大会前は
背中にテーピングだらけでしたよ(笑)

長い長い積み重ねて出来上がった
歩き方やボディーラインも
癖の治しかたがわかれば
脚や体に負担が減り
そして脚が長く美しく見える~❤っと
嬉しいお声もいただきましたよ

美脚スタンダードコースは全6回
姿勢が整うと人生も輝く
     その土台は美脚にあり!!
貴方もご自分の脚の形~姿勢
チェックしてみませんか?
新たな気付きがたくさんありますよ

午後から開催しました体験レッスン
の様子はまた後程アップしますね。


 全ての基礎は上質な姿勢から
BJSP認定
2000人の美脚レッスンから生まれた
佐武裕子オリジナル
リピュア姿勢から始めましょう

美上質PRODUCTIONのレッスンは
あなたの夢に合わせたプログラムが
ございます

・O脚、X脚から美脚へ
・歪み姿勢改善
・歩き癖をリセット
・体に優しいハイヒールウォーキング
・ステージング
・テーブルマナー
・エレガントな所作、立ち居振舞い
・BJSP認定姿勢アドバイザーコース

興味をお持ちの方はまずは体験レッスン
へお越しくださいね。


美上質PRODUCTION
~美脚体験レッスンスケジュールご案内~

脚の形、姿勢改善アドバイス
リピュア姿勢診断
歩き方の癖改善などゆっくり
体の使い方をお伝えしていきます

【名古屋スタジオ】
2018年
◆ 1月30日(火)10時時半~12時(残1名)

Newスケジュール
◇ 2月 7日(水)11時~12時半
◇ 2月13日(火)11時~12時半
◇2月14日(水) 11時~12時半

【場所】
名古屋スタジオ
名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5F D→START
【HP】http://d-start.com

【参加費】6,000円(税込)
当日お支払いください

【お申し込み】
FBで繋がっているかたは
メッセージからご希望日を教えて
くださいね。はじめての方は
こちらのフォームもご利用いただけます
          ↓↓↓
O脚、猫背リセット術
膝が曲がらないしなやかウォーキング
で姿勢革命を起こしましょう

美上質PRODUCTION
佐武裕子