【参加者募集】12/7女性が輝くクリスマスパーティー | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

12/7美上質クリスマスパーティーの
打ち合わせ&下見で会員様と一緒に
マリオットへ


私の中でも一年に一度の大イベント
実際の会場、ステージを見ると
テンション上がりますね♥️
2ヶ月後にたくさんの方の笑顔や
美しいご縁の輪が広がることを
イメージしつつ楽しい企画、準備を
進めております


下見の後はランチ会も
こういう時間が本当に大切だし
ありがたい♥️

ご紹介して頂いてはじめて行った
レストラン 「THE GATEHOUSE」
http://www.associa.com/ngh/restaurant/
空間素敵でお食事も美味しかった
お勧めです



そしてレストラン内のお手洗い前が
鏡張りなんですが、ついつい姿勢
歩き方チェックしちゃうよね(笑)

今年で4回目のクリスマスパーティーが
開催できる事に感謝しながら
また色んな面でサポートをいただきなが
最高の1日になるようにしたいと思います

ぜひご一緒に華やかな一時を
過ごしてくださる女性の皆様
お洒落して名古屋へ集合です
遠方の方は北海道から参加してくださいます


【パーティーのご案内はこちらから】
皆様のご参加お待ちしております。
          ↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆美脚体験レッスン◆
リピュア姿勢ウォーキング
11月12月のお申し込みはこちらから
                 ↓↓↓
くわしくは下記のスケジュールを
ご覧くださいませ