【募集】12/7美上質クリスマスパーティー | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

お陰様で今年で第4回目を迎えます
美上質PRODUCTIONクリスマスパーテ
ィーの開催が決定致しましたので
ご案内させていただきます。


一年に一度このクリスマスの時期
イルミネーションのように
女性がキラキラ輝く華やかな時間を
思う存分楽んでいただけるイベントです

今年は初の
名古屋マリオットアソシアホテルにて
開催致します。

シェフこだわりのフランス料理
非日常を楽しむドレスアップ
エレガントな姿勢で華やかな一時を!!

日頃、猫背やO脚が気になる貴方も
美意識が高まるこの会場で
自然と姿勢を伸ばしたくなる心地よい
時間をご一緒しませんか?


【どんな方が参加するの?】
*美上質PRODUCTION会員様はもちろん
*お洒落をしてお出かけしたい方
*非日常を贅沢に過ごしたい
*おいしいお食事を楽しみたい方
*きれいな女性に囲まれたい方
*女子力アップ!!刺激の欲しい方
*佐武裕子から美のパワーが
   ほしい方など(笑)

女性ならどなたでもご参加いただけ
ます。一年に一度、自分のご褒美に
いかがですか?
皆様のご参加お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《イベントの詳細》

【日時】           12月7日(木) 
【受付開始】   11時30分
【パーティー】12時~14時

【場所】 愛知県名古屋市中村区
                 名駅 1-1-4
     名古屋マリオットホテル
【会場名】タワーズボールルーム        
                    1/2(16F)
【お料理】着席フランス料理
                  (フルコース)

【参加費】 16,000円(税込)
【早期お申し込みの方】 
  10/31まで15,000円   (税込)

【ドレスコード】
★ 華やかなワンピース ~ドレス
    和装などあなたが一番輝くドレスアップ
をお楽しみください。お昼間ですが
ロングドレス、 露出多めOK

☆毎年恒例となりましたが
 猫背持ち込み禁止(笑)

【定員】60名~(女性限定)

【お申込み方法】
★お申込みはFBイベントページの
参加ボタンを押して
いただければ確定となります
          ↓↓↓

★FBを利用されていない方や
はじめましての方は
こちらのお申し込みフォームから
お待ちしております。
         ↓↓↓

名古屋美脚レッスンのご案内は
こちらから👠✨
            ↓↓↓

皆様のご参加お待ちしております。
美上質PRDUCTION
佐武裕子