姿勢で人生も変わる!私は変わりました(^o^ゞ | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

30代からはじめる
姿勢アンチエージングでシルエット美人に

こんにちは
私は名古屋と土岐市で美脚理論を
追求しエステとジムに同時に行ったような
効果のある上質な体を作り上げる
美脚ブリリアントWalk
をお伝えし上質な女性を増やしています


上質な女性とは①

自分の体としっかり向き合っている女性
ほとんどの方が美脚レッスンに
来て初めてO脚、X脚に気づくのです
だからもっと自分の体の事を知ってほしい
                          ↓
痛み、歪みがなぜ体でおきるか知ってる女性
痛いのは年のせいだから仕方がない
歪みは昔からだからと諦めてませんか?
必ず原因があります!それを見つけるのも
美脚レッスンの1つです
                           ↓
改善方法を知っている、身につけている女性
姿勢が崩れるのは筋肉の衰えと
関係が深いのです
女性の美しさが引き立つ筋肉に効率よく
刺激をあたえましよまう
レッスンで筋トレはありませんので
安心してください。念のため(笑)

続きはまた次回に(^o^ゞ

重力に負けない美容と健康を
姿勢でキープするための
美脚ブリリアントWalk
今年から貴方もはじめてみませんか

2月美脚体験レッスン募集スタート
お申し込みはこちらから

講師の私こそ小学生で整体たデビュー
ですから(^o^ゞ
音譜美脚って生まれ持ったものだと
思ってました