ランチでパワーチャージ | bijou-style

bijou-style

My life is mine

おはようございます🐩🐩
フードボウルデザイナーのみさきです

咳のしすぎ?からか声が潰れておりましてハスキーボイスになっております
鼻もぐずぐずで赤鼻のトナカイさん状態です
来週も楽しみなお食事会にお誘いいただいているので早く治して元気に参加したいので、この週末はゆっくり身体を休めることに決めました
幸いにも何も予定がないのが助かりました
湯たんぽかわりのダリアと牡丹に挟まれて過ごします



まだまだ去年のお話で申し訳ありません・・・しかも11月のことになります
備忘録のためにブログUPさせていただきます
お時間のある方はどうぞお付き合いいただきますようお願いいたします



久しぶりにメゾンタテルヨシノさんへ仲良しマツハルとランチ



乾杯はシャンパンではなくノンアルコールのリンゴのスパークリングです♡
久しぶりに2人で会ったのでマシンガントークで止まらなかったです(笑)



お料理はお魚かお肉を選べるコースで私はお魚をチョイスしました







デザートまでしっかりいただきました
栗のポタージュだったかな?
スープがとっても美味しかったです
さんまや松茸もいただけて旬な秋のお料理を堪能することができました



なんとマツハルから誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼントを頂いちゃいました



大好きなDiorの気になっていたアイテムだったのでめっちゃ嬉しい♡
ありがとうラブ
さすがマツハル!
よくわかってくれてます♡



大好きな友人との時間は何よりもパワーチャージができます
いつもありがとう
また次回も楽しみにしてます



最後まで読んでくださりありがとうございます
笑顔の一日でありますように