仲がいいのか悪いのか・・・ | bijou-style

bijou-style

My life is mine

おはようございます🐩🐩
フードボウルデザイナーのみさきです

お久しぶりのブログとなってしまいました
風邪が悪化し、先週の木曜日から咳が止まらず軽い喘息の発作になってしまいました
家に常備してある吸入器でやっと落ち着き、ブログをUPする気になりました
この時期が時期であり、タイミングが悪いと言うかなんというか・・・
もちろん電車でも職場でもマスクは着用しておりますが、咳き込むと周りの目が気になりますね
某外国人の方々がマスクを買い占めているそうでマスクの在庫がないとニュースで見ました
本当に必要な人たちのためにもそういうことはやめていただきたいものです



今日は簡単なブログで・・・
仲は決して良くないダリアと牡丹
お留守番中はダリアはリビング、牡丹はゲージです
ダリアがゆっくり寝れるように、ストレスフリーで過ごせるようにしています
牡丹も私や主人が出かけると分かると、自らゲージへ入っていくので牡丹自身も自分の部屋って言う認識があるのかもしれません



だけどたまーに・・・


こんな風に寄り添って寝ています
寄り添うというよりも、牡丹がダリアの上に乗っかっているようにも見えますが(笑)



ダリアの機嫌が良ければこの状態のまま2wansで寝ていたりしますが、大抵はムクっと起き上がり自分のベッドや私の膝の上に移動します
ダリアは今年12歳になるので、やっぱり落ち着いてゆっくり寝たいようです
牡丹もダリアに寄り添いたいなら、いけずしないで優しく可愛く甘えたらいいのにと夫婦で笑っています
ダリアのご飯を横取りしたりする時点で難しそうですが(笑)
何がともあれ可愛い2wansの天使に癒されます♡



最後まで読んでくださりありがとうございます
笑顔の一日となりますように