フグを堪能 | bijou-style

bijou-style

My life is mine

おはようございます🐩🐩
フードボウルデザイナーのみさきです

2・3日続くだろうと覚悟していた喉のイガイガも葛根湯、カイゲン、レモネードのおかげでほぼ一日半で治りました
あとは咳がこれ以上ひどくならないように、喘息の発作にしないように気をつけたいと思います
病院でお薬をもらうことも考えましたが、今の時期、インフルエンザをもらいそうで出来るだけ行きたくないです
なので「病は気から」という言葉もあるように気合で治そうと思います
皆様もお身体ご自愛くださいませ



今シーズン?初めてのフグをいただきました
普通の解析のコースもありましたが、フグをリクエストしました



乾杯はビールで、お料理スタート






唐揚げに、焼きふぐに、白子まで♡
美味しくて幸せです
そら年末年始で◯キロ太るよね、ってくらいこの年末年始は食べました(笑)



焼きふぐあたりから日本酒に


この日本酒がフルーティーでワインのように美味しかったです♡



いつものことですが、てっちり、雑炊の写真がないです笑い泣き
いつも何かの写真が抜けちゃいます・・・
食い意地が張ってるので運ばれてきたら早く食べたくて仕方ないのだと思います(笑)
美味しいフグを堪能して大満足な夜でした



最後まで読んでくださりありがとうございます
笑顔の一日となりますように