悪天候の時こそ、心に響く接客の極意。 | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

悪天候の時こそ、心に響く接客の極意。

こんにちは!
鈴木比砂江です。

関東では、徐々に温かい日が増えてきましたが、
それと同時に、花粉症の方にとってはつらい季節の到来ですね。

毎日が良いお天気で、外出しやすい日が続いていれば、
お買い物も楽しくできますが、そんなに都合のいい日ばかりは続きませんよね。

悪天候の中、お買い物に来てくださったお客様に接客するのは、
やはり悪天候の中、通勤を頑張った販売員の私たち。

お互いに頑張ってお店までたどり着いたわけですから、
なんの感動もなく去っていくのは、もったいないと思うわけです。

そんなことを思った矢先に、とても記憶に残る接客を受けましたので、
参考にしていただければと思いブログに書きました。
 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 


?

 

 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

2~3ヵ月先まで予定が埋まっていることが多いです。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)
?