6月開催の接客セミナーの申し込みを開始します! | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

おはようございます!鈴木です。

第3回目となる6月開催の販売力アップ!接客セミナー
申し込みを開始します。

セミナーの詳細はこちらから


参考までに今までご参加いただいた方の感想の一部をご覧ください☆

◆思い切って参加して本当によかったです。セミナーの内容もとても充実していたし、他の参加者のみなさんがあたたかく、居心地がよかったです。
異業種のみなさんからも学ぶことが多く、今後につなげていきたいと思いました。開催してくださって、本当にありがとうございます。

◆ 自身が買い物に行くとお客ですが、売り場に立つと販売員になってしまう中、なかなかお客様の立場に立てていない部分などがとても明確になりました。もっと よくなりたいけれど、何をどうしたらよいのかわからないという状況でしたので、行動することがわかり、本当によかったです。やることがわかったので一つ一 つ必ず実行し、できるようになっていきたいです。楽しい雰囲気で、あっという間の一日でした。

◆同じ意識を持って集まった仲間と時間を共に できてよかったです。人から聞くことがとてもとてもためになり、必要なことだということがよく理解できました。できているところ、できていると思っていた ところ、できていないところ、すべて伝わっているかが大切だと感じました。また、それにより自分の理解や気づきが深くなることも学ばせていただきました。 繰り返し、繰り返し、できるよう実践していきます。

◆多くのセミナーがあり何度か受講した経験がありますが、一番の違いは売上に直接つながるポイントが明確で、「販売力と接客力」がつながるところが伝わりました。明日から実践します。

◆いると思っていたことが色々できていなかったこと、質問や深堀など得意だと思っていたことが思いこみだったこと、気付きがたくさんありました。実際、自身で実践し、スタッフのみなさんにも広めていきたい。今までとはランクアップしたショップを目指せる自信がつきました。

◆なるほどがいっぱいのセミナーでした。
お客様の気持ちも教えてもらうことですごい納得感がありました。
自分の改善点だけでなく、よさも教えてもらえたのがうれしかったです。
クセを直すだけで与える感じが違うことも実感できたので、
まずはそこを意識していきたいです。
また、定期的にこういった研修を受けられる機会をつくってほしいです。


◆私は先輩や店長から指示をされたり、怒られるとやる気がなくなる方だったので
セミナーに参加してやる気がなくなったらという不安もありました。
しかし、鈴木さんの教え方は押し付け感が全然なく、私のよさが伝わるようにと
考えてアドバイスをくれたので頑張りたいと強く思いました。
ありがとうございます!
あとは実践あるのみです。頑張ります!


◆接客について学んだことがなかったのですが、自分のやっていることで間違いがない部分も確認できましたし、変な思い込みがお客様のためになっていないことも知れました。他の人と意見を交換することもとても勉強になりました。
鈴木さんのブログは毎回必ず見ているんですが、実際にお話を聞いた方がもっとわかりやすかったです。
これから自信を持って接客に臨めそうです。
一つずつ取り組んでいきたいと思います。またメールで相談させてもらうかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

~以上です~

何かご不明な点や確認されたい点がありましたら
お気軽にご連絡ください♪

セミナーの詳細はこちらから