このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

5月のコラボレッスンで作った
まねきねこが完成しました~!爆  笑飛び出すハート
 
 
まねきねこといえば!
右手を上げているねこさん→金運
左手を上げているねこさん→人気運
 
 
作らせていただいたのは
金運を呼ぶ
 
 
昨日のレッスンにお越しくださった方の
まねきねこの写真を撮らせていただいたので
大公開しちゃいます!
 
左からTKさま、まえのともこ、THさまの
まねきねこさんです♪
image
色の組み合わせで
かなり雰囲気変わりますね!
 
左のTKさまのまねきねこさんは
赤が効いててカッコイイキラキラ
 
右のTHさまのまねきねこさんは
二重で美猫さんなんですよラブラブラブ
 
 
 
こちらは、HHさまのまねきねこさん♪
image
ラベンダー色もあいまって
やさしい雰囲気のまねきねこさんですね♪
 
 
まえのともこのまねきねこさん
もう少し目を丸く描きたかったのですが
難しかった~!笑い泣き
 
でも、キリッとおすましな
美猫さんに仕上がってうれしいですラブラブ
image
 
せっかくなので、後ろ姿も♪
image
 
 
実は、こだわりがありましてチュー飛び出すハート
 
✓ラッキーカラーの黄色
✓和風にしたくない
✓目は自分で書きたい
 
全部叶えてくれました!爆  笑キラキラ
 
 
 
そして、隠しアイテム?(隠れてないけどw)
ハートを手に持っています♡
image
 
同じお金に恵まれるのでも
愛のある受け取り方をしたい
 
 
感謝の循環をしたいから
四柱推命や石けんのお仕事を
しているのですキラキラ
 
 
会社で活躍する方
自分のビジネスで活躍する方
両方を楽しむ方
 
いろいろな働き方があって
いろいろな価値観があって
 
それを、諦めずに叶えてほしいのですおねがいキラキラ
 
 
一日の大半が
仕事の時間だからこそ
充実感を噛みしめながら
幸せな時間にしてほしいな!
 
 
そんな思いで
幸福度の底上げができる
お手伝いをしていますラブラブ
 
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→