このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

 

4月に募集をしていたレッスンが

無事に満席となっておりまして♡

(ありがとうございます!)

 

内容が盛りだくさん♪な

開運!ねこ×ねこイベントレッスンを

楽しく!めちゃくちゃ楽しく♪

駆け抜けました!\(^o^)/

 

 

まずは石けんのレッスンから爆  笑気づき

ねこトリオソープをお作りいただきました!

 

なるべく時間がかからないように

でも、少しはアレンジできるように

ご用意しましたよ♪

image

 

 

顔描くの緊張する~!

猫耳沈んだ~!とわちゃわちゃしながら

 

 

皆さん、次々と仕上げてくださり

あっという間に

ねこトリオたちが爆誕!

 

image

 

ニコニコ顔のコも居れば

おねむ顔のコも居て

ミケもブチもハチワレも居る!

 

表情豊かでかわいいねこトリオたちラブラブ

 

 

続いてSoleil Labo.主宰のさちよ先生による

ポーセラーツのまねきねこのレッスン♪

 

image

 

 

転写紙という模様が印刷された

シートを真剣に選ぶお客様たち♪

image

 

 

シート状のものを曲面に貼り付けるので

いろいろ工夫を凝らして貼り付けます♪

 

む・難しい!けど

思い描いたまねきねこに近づいて行くので

皆さん作品作りに全集中♪

 

image

 

 

思い思いの色や模様を貼り付けて

あっという間に2時間経過!爆  笑気づき

 

 

まねきねこアイドルグループ?

いや、戦隊もの?!っぽい配置で

 

皆さんの力作をご紹介!

image

 

 

まだ目が描かれていないので

先生のお見本以外のネコさんは

↓「恐ろしい子・・・!」状態ですが笑い泣き

 

 

この後、先生に目を描いていただいたり

各自、目を描きに行ったりして

可愛く仕上がる予定です♡

 

できあがったらまたご紹介しますね!

 

 

後ろ姿も気合が入っているので

4946!哀愁!

image

後ろ姿もプリチーだぜぃ!ラブキューン

 

 

 

まえのともこは

隠しアイテムを仕込んだので

お楽しみに~♪

 

 

ハンドメイドは何がいいか?って

「自分、天才だな!」って

普段はしない自己肯定しまくるところが

めちゃくちゃ良いですね!

 

天才!って思わないまでも

「可愛いの作れた!」って思える。

これも、自己肯定のひとつ。

 

 

ってことはだよ?!

 

 

ハンドメイドの教室って

パワースポット?!

とすら思えるわ!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

だいたい個人のお教室だと

ティータイムもあるので

ほっと一息つきながら

 

 

いつもとは違う人たちと話すのも

気分転換になりますし♪ウインクキラキラ

 

 

 

昨日は差し入れ祭りで

おやつがものすごく豪華になってました!

image

 

 

出掛けることが

本当に難しいケースもありますが

 

 

「難しい」と思い込んでいることもあるので

やってみたいことがあったら

「やっちゃえ!奥さん!」

ですよ♪

 

 

 

ぜひ、ご家族に相談してみてくださいね!

 

 

 

いつも頑張っているあなたが

「やりたい!」と言っていることを

叶えるために協力してくれるハズですウインク

 

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→