このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
昨日は、週末の
の買い出しに、アリオに行ったのですが
 
レッスンのおやつを選んで
レジに並んでいたら
めっちゃカワイイスイーツに釘付け目がハート飛び出すハート
 
\バーン!/
image
 

か。カワユス!キューン

 

瞬殺だったよね!

しかも、スタッフのお姉さんの

悪魔のささやきときたら!

 

「今日は全品50%オフです♡」

この一言が決め手となり

あざます!とばかりに

オサイフをガバッと開けたよね~笑い泣き

 

 

にゃんチー、恐ろしい子・・・!

 

 

しかも!\(^o^)/

仕切りにもにゃんこが!

 

箱を折りたたむ段階で気付いたのですが

↓写真の矢印部分にもにゃんこいました!

 

くそぅ!やられた!

 

にゃんチー、

恐ろしい子・・・!(再)

 

という、

パステルさんのこだわりもステキですが~!

 

にゃんチーの「こだわり」に感服して

そういえば!と書いたのが今日の内容♪

 

 

「こだわりが強い」って星によって

出方が違うよな~!って思ったので

投稿しちゃうよ♪

 

 

という訳で!

 

 

本題はここから!

だよん♪\(^o^)/

 

 

 

今日はちょっと画像多めだから

スクロール多いけど頑張ってみてね!愛気づき

 

 

 

あなたは、「こだわりが強い人」って

どちらかというと、ステキだと感じる?

それとも、苦手意識を感じる?

 

 

まえのともこは、こだわりが強い人って

正直、一瞬「うっ」ってなる時もあるけど(スマン)

 

 

「こだわり」について、ご本人から話を聞いたり

そばで見ていたりすると

めちゃくちゃ面白いし、ステキ!って思うおねがいキラキラ

 

 

例えば・・・

 

 

いつもお世話になっている

ヤミーネイルバーのYumicoさん!

 

 

職人技で指先を美しく整えてくれるし

写真も美しく加工して送ってくれますラブラブ

image

 

とにかくストイックに素材、塗り方、仕上がり

爪が美しく育つためのケアなど

私以上にこだわって仕上げてくれるので

毎回感動しているのですが

 

 

お仕事を見る部分に「(し)」という

ストイックに追求する星を持っています♪

 

探求者というよりは求道者という感じかな!

哲学的な部分を含んでいると思っていますキラキラ

 

施術中の会話で心も整うしね!

 

 

(し)をもつ人は
極め方が哲学的でもある

 

 

 

日干(にっかん)が「(つちのえ)」さんの

こだわりは・・・

 

流行とか人の意見とかは関係なく

自分が良いと思うものを集める傾向飛び出すハート

 

けっこう個性的な方が多いです♡

 

 

(つちのえ)」さんに似ているのが

(ぼ)」の人で、気に入ったものは

とにかくコレクションする傾向があります♪

 

見た目が個性的という訳ではないですニコニコ

 

 

戊(つちのえ)の人と
墓(ぼ)の人は
コレクター傾向
ただし、方向性が違う

 

 

 

日干(にっかん)が「(かのと)」さんと

 

中心星(ちゅうしんせい)

傷官(しょうかん)」の人は似ていて

 

 

技や知識をとにかく磨き上げる!

「求道者」というよりは「探求者」

技術や理論を極める感じ。

 

(かのと)」の人

→自分に対して厳しい

 

傷官(しょうかん)」の人

→自分にも他人にも厳しい

 

辛(かのと)の人と
傷官(しょうかん)の人は
技術・理論を極める
人にも求めるかどうかが違う

 

 

 

正官(せいかん)」の人は

倫理的だったり平等性だったり

なんらかの美学を基準に

ルールを持っている感じ!

 

 

正官(せいかん)の人は
自分の美学を貫いた
マイルールを持つ

 

 

 

 

あなたも当てはまるかな?!

 

↓ぜひチェックしてみてね♪
 
↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリック

 

 

 

どれも当てはまらなかった~!

という方!も大丈夫!

 

 

あなたの個性は

「こだわり」に特化していないだけで

個性がだだもれですから!笑い泣き

 

 

普通だと思っているのは

自分だけだよ☆爆  笑

 

 

みんなちがって

みんなかわいい飛び出すハート

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→