このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
占い師になるには~!
そりゃお嬢さん、アレだよ、アレ!
 
 
占いの勉強したら良いよね~!
 
どの占いがおススメか?
 
 
いろんな人が居るから
ここには書きにくいんだけど
 
 
気になって読んでくれてる
あなたのために書いちゃう♪
今日はポイズンじゃないけど書いちゃう!
 

 

タロット

78枚のカードの意味を覚える

色、シンボル、左右、正位置、逆位置

数字の意味などけっこう覚えることが多い

 

 

西洋占星術

10の天体、角度、ハウス、星座、MC、ASD、

カイロン、ドラゴンヘッド、サビアンシンボル等

やっぱり覚えることが多い

 

 

九星気学やマヤ暦、数秘には

触れたことがないので

深く知らないから書けないけど

 

とにかく!

暗記することが多いんじゃ!

 って、暗記が苦手だからか?

思っちゃうのよねあせる

 

 

あと、この概念も大事だよー!\(^o^)/

 

 

あなたが学ぼうとしている占いは

大きく分けると2つに分けられます

 

 

星の意味を習得したら

自由に読んで良いというものと

 

 

これとこれの組み合わせはこれだから

こうになる、と決まっているもの

 

 

どちらにもメリットとデメリットがありますひらめき電球

 

 

 

もし、あなたが占い師になるとしたら

自由に読める占いと

きっちり決まっている占い

二択だったらどっちが良い?

\(^o^)/

 

 

 

まえのともこは、自由に読める方が
のびのびできて好きなんだよね爆  笑ラブラブ
 
 
せっかく起業や副業するなら
楽しく人のお役に立ちたいじゃない?
 
 
それに
結果が決まってるって
ツマラナイなぁって思っちゃう
 
 
あせる結局ポイズンになっちゃった!笑い泣き
 
 
 
ブログの一番最初の
挨拶部分に書いていますが
 
 
まえのともこが学んだ四柱推命は
 
初心者で学び始めても
かんたんに習得できて、分かりやすい
人を幸せにするために使う知識
 
なのですラブラブ
 
 
 
占いで未来が決まる訳ではなくて
未来は自分で切り拓ける
 
 
この考え方に深く共感して
学んだ四柱推命なんですおねがいキラキラ
 
 
しかも、カンペが喜ばれる占いってのも
うれしいポイント♡
 
 
 
何よりも、私自身の星が
「海」を意味するものだと知って
四柱推命が大のお気に入りに
なっちゃったのですラブラブ
 
 
 
あなたのお気に入りの
占いは何ですか?
 
 
まずは、それを見つけるところから
始めると良いと思いますウインク
 
 

いくら、かんたんで分かりやすくても

興味のないものは頭に入りませんからね!爆  笑

 

 

お気に入りの占いが決まったら

本を読んだり、講座を受けたりして

学び始めましょう~♪

 

 

 

間違っても

人気そうだから、とか

儲かりそうだから、とかで

選ばないことですウインク

 

 

 

今日の内容が

グサッと来た場合は、伸びしろを発見!

共感してくれた場合は、加速しかない!

 

 

今日、決めて、明日デビュー

って話じゃないから、慌てずに

自分の心に聞いてみましょ!ニコニコ

 

 

 

きっとそれが大正解!

小さな一歩を応援しています爆  笑愛飛び出すハート

 

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→