このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
まえのともこは
趣味バンドでボーカルをやっています♪
 
image
 
4月・5月はレコーディングだったのですが
レコーディングの経験は私たちメンバーの
知見を広げることになったし
 
お互いのポテンシャルを確認する
良い機会になりました!
 
 
そんな私たち「落花生(仮)」一座の
ボーカルが入る前の音源を聴いていて
「こんな上手なバンドで歌わせてもらってたんだ」
って、感謝しかなかったのですおねがい
 
 
そこにボーカルが乗ると・・・
もっと普段から練習すれば良かった!笑い泣き
って思った次第であります!はい!
 
 
音源をそのうち掲載しますので
聴いていただけるとうれしいですキラキラ
また後日ご案内しますね!
 
 
 
 
今日は、まえのともこのバンド
落花生(仮)一座のメンバーを
四柱推命の視点からザックリと
みたいと思います♪
image
 
 
落花生(仮)一座のメンバー5人中、3人が
四柱推命の星が偏っていて
個性的なメンバーが集まっています爆  笑
 
 
山とバンドのために生きてる感じで
大手企業に勤務のメンバーは
キーワードが「大手企業」だったり
「ストイック」な星ばかり持っているとか
 
 
エネルギー値最大のメンバーは
真冬でもコートを着ない暑がりさんで
「突き抜けて面白い」という
星の組み合わせを持っているとか
 
↑上の二人は
半分芸能活動をしている感じなので
納得!な偏り具合なのですよ爆  笑
 
 
で、まえのともこは
どこまでも流れていくよ~!
収拾付かなくなってるよ~!
って感じになってますw
 
 
あとの二人はそれほど偏ってなくて
関係あるのか?落ち着いている感じ。
 
 
 
個性的なメンバーが半数以上もいるのに
ゆるゆると10年以上も活動が続いてるって
もう、これだけでも奇跡キラキラ
 
 
 
興味深かったので、円推力で
メンバーのバランスを見たら
けっこうバランスが良いのですおねがいキラキラ
 
 
全部の分野を網羅していて
ちょっと「風」のエリアが弱いかな?
という印象の通り
 
バンドのホームページもSNSもありません笑い泣き
 
「風」のエリアは、伝達本能のエリアなので
とても納得です!
 
 
 
上半球も三角が重なっていますが
下半球の方が多いことが関係しているのか?
全員何かしらのオタクです笑い泣き
 
 
一人一人の命式(めいしき)を見るのも
楽しいし、納得感を得られるのですが
 
 
円錐力を使うと
チームの状態が分かるので
これもまた興味深いのです♪
 
 
この円錐力は
自分一人だけでも見られるし
チーム全体も見ることができますニコニコ
 
 
家族の役割分担にも
役立ちますよ♡
 
 
お子さんやパートナーの気持ちが
理解できない!というのも
円推力に表れることもありますウインク
 

 

そこで、ある程度の諦めと覚悟ができて

相手の星を知って対処することも可能です。

 

言葉じゃなくて図形なので

目で見てパッと分かっちゃうのも

便利だな~!と思っています♪

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→