このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
皆さんは世間の荒波に、もまれていますか~!
 
まえのともこは荒波にもまれまくって
涙目だった時期もあったけど
四柱推命で運勢の波に乗ることに
チャレンジしてたら本当に楽になりましたよ♪
 
※なぜか銭形平次のパネルw
image
 
 
四柱推命って自分が扱ってるから
ついつい!
ひいきしちゃうっていうのもあるけど♡
 
実はね、奥さん!\(^o^)/
運勢の流れに乗りたいならば
すごく分かりやすくて使いやすいんですよ!
 
 
 
運勢には種類がいくつかあって
・12年周期の年運(ねんうん)
・12ヶ月周期の月運(げつうん)
・12日周期の日運
・60年周期の運勢
・60日周期の運勢
・600年周期の大運(たいうん)
 
いっぱいあるね~!
 
 
 
占いで使うのは
・12年周期の年運(ねんうん)
・600年周期の大運(たいうん)
 
だけど、
私たちが
一番使いやすいのは
毎年同じバイオリズムで巡る
・12ヶ月周期の月運(げつうん)
なのです♪
 
こちらは
毎年のザックリした計画を立てるのに
使っていくと使いやすいですよ~!
 
 
例えば
・12ヶ月周期の月運
12ヶ月の運勢の波はこんな感じ。
 
説明のために使うグラフなので
波形は全員同じで、スタートの月が違います。
※全部で12種類あります
 
例えば仕事運だと
注目したいのは黄色く塗っている時期
 
 
そのために、青で塗っている時期を
どう使っていくのか?を考えます♪
 
 
恋愛運で出会いを求めていたり
仕事でも人脈を広げたい場合は
「青春◎」の時期に大注目して
準備をしていったりしますよ~!
 
 
 
運勢の波にのるポイントは
青で塗っている時期に
どれだけ準備ができるか?
 
 
 
難しいこと考えなくて良いのです~
「天中殺」の時期
 →人の要望に応える・勉強する
「休息」の時期
 →シッカリ休む
「空転」の時期
 →諦めないで行動する
 
 
下積みをしたり身体を休めたりすることで
黄色で塗っている時期の
「飛躍」や「絶好調」の時期の波に乗れて
次の周期がステージアップキラキラしますよ~!
 
 
グラフだと
不調と好調が分かりやすいから
ブログに乗せていますが
なかなか無料では手に入らないと思うので
 
下に書いてある
「決意」とか「休息」とか
緑枠で囲ってあるキーワードの
順番は全員同じなので
参考にしてみてくださいね!
 

全員この順番

天→中→殺→夜明け→進化→決意
→休息→青春→空転
→飛躍→絶好調→頂点
※始まる順番はちょっと説明が必要なので
 別の記事で説明しますね!
 
 
でね!
言葉を参考に
書かれている言葉の
イメージ通りの
行動をしていくと良いのですよ◎
 
 
 
○○星のスイッチをいれて~とか
○○色の●●だから~とか
抽象的じゃないのよ。
 
 
「決意」とか「休息」とか
これやると良いよ!って
言葉でもう書いてある♡
めっちゃ分かりやすい!
って思っちゃうよねぇ~爆  笑
 
 
っていうのも含めて
四柱推命を激推ししちゃうんだなぁ~!

 

 
あなたが運勢の流れに
スイスイ~っと乗って
思いっきりお仕事を楽しめますように!
+収入アップ♡できますようにラブラブ

 

それでは、また!
 
【関連記事】
 

 

全てあなただけのオリジナルの内容で
3つの特典をプレゼント中!
・四柱推命でみる個性と強みの鑑定書
・特典価格で四柱推命鑑定ご優待
・タロットカード1枚引

 

鑑定や講座の募集の
ご案内もしていきますので
お楽しみに♪
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→