このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
突然ですが
みなさんは、甘いもの、好きですか?
 
 
甘いものって美味しいだけじゃなくて
脳を使い過ぎた時にやさしく癒してくれるし
時には眠気覚ましにも?!

まえのともこは眠くなると
82%チョコレートを投入しておりますw
 
至福とも悪魔のささやきとも取れる
スイーツは私にとって
なくてはならない存在♡
 
 
健康に悪いと言われても
スイーツ食べない人生なら
食べて早 死 にした方が良い!とさえ
思っております、えぇ。
 
 
 
 
一番好きなのは、アフタヌーンティーで
毎月行こう!とチャレンジしたものの
あっという間に飽きました笑い泣き
 
アフタヌーンティーは
たまの贅沢に楽しむ
というのが、一番良いなと思っていますウインク

※↑FANCL令和本膳さんのアフタヌーンティー

 
 
 
そんな私ですが、高級志向というわけではなく
金銭感覚も味覚も超庶民なので
安くて美味しい♡
シャトレーゼをよく利用しています♪
 
どら焼きも美味しいですし
チョコバッキー!美味しいですよねキラキラ
 
 
チョコバッキーは
普通のバニラとチョコが一番好きラブラブ
 
ですが、少し前に
「大人のチョコバッキー」なるものを発見!
 
コーヒー味のチョコレートがほろ苦くて
ちょっとジャリジャリいう食感がたまらんラブラブ
 
 
久しぶりに食べたいなと
思ったのですがどこにも無いorz
 
 
仕方なく(スマン)
バターキャラメル味を購入したら
こちらも美味しい~!(至福♡)

 

他にもイチゴのと抹茶のがありました!

制覇しちゃうぞ~!爆  笑

 
 
シャトレーゼ好きだけどマニアではないので
そこのところお手柔らかにお願いします!
 
 
4月にアフタヌーンティーも控えているので
美味しくいただけるように
健康に気を付けてお仕事も頑張ります!

 

よかったらシャトレーゼで好きなもの
教えてください!
 
私は何気にアップルパイも好きです♡
 
 

 

みなさんも甘いものを適度にチャージして
今日も頑張ったー!と笑顔になれますように!
 
それでは、また!

 

 
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→