自分にない星って憧れるし
羨ましい~!って思う方って
けっこうな確率で多いですw
 
それって、良く言えば
自分の可能性を信じたい
諦めていないってことだと思うけど・・・
 
 
サムネイル
コミュニケーション能力をアップして
自分に合った仕事で楽しく活躍!
 
占い(四柱推命)講座の講師と鑑定師
[まえのともこ]です♪
 
千葉県で神夫と愛犬と3人?で暮らしています
 
正直言うと
自分を受け入れてないのよねあせる
↑言葉を選べなくてスマン
 
 
昨日の記事では
「強み・適職・環境を見るのはココ!」
について書いています♪
 
私が観ていたアニメの話が
励みになったので
シェアさせていただきますね!
 
四柱推命で強みを読む話を
読んだり話したり書いたりするたびに
 
というアニメを思い出します♪
 
 
PRGで敵と戦うことが多いのに
攻撃じゃなくて防御に全振りしてるんです(笑)
 
なのに!
主人公は運営側を悩ませるくらいの

最強プレイヤーとして活躍するんですキラキラ

 
 
この話を見るたびに
メイプルちゃん、すごい!
って思うし
 
 
主人公の尚文は盾なので、防御専門。
攻撃はできないけれど
4勇者の中で一番強くなっていますキラキラ
 
 
メイプルちゃんも、尚文も
ストーリーの最初は地味でした。
 
 
でも、自分を受け入れて
仲間を信じて一緒に旅をすることで
段々と知恵を付けたり、鍛錬をしたりして
最強のプレイヤーや勇者になれたキラキラ
 
これって、素晴らしいことですラブラブ
 
 
 
反対に
バランスの良く才能を持って生まれて
何でもソツなくできる人は
メイプルちゃんや尚文のように
ひとつの能力に長けている人を見ると
 
「自分には何もない・・・」
「私は器用貧乏だ」って悩むんですあせる
 
 
おーい、おい!笑
君は何でも器用にこなせるし
人並み以上にできるじゃないかーい!
ってツッコミたくなるのですが(笑)
 
 
基準としている人が
めちゃくちゃ特化している人なので
かなり高いレベルの人と自分を比べて
自信を無くしてしまっているのです。
 
\そんなトコロもかわいいゾ♡/
image
 
 
1つの星だけ5つ持っている人も
5つのカテゴリを1つずつ持っている人も
どちらもそれぞれ素晴らしい♡
 
 
相手も素晴らしいけど
あなたも素晴らしい♡
 
 
まえのともこも
自立心の星と行動力の星しかなかったからさ。
遊び心の星が欲しかったー!
うらやましい~!って思ってたからさ。
 
憧れたり羨ましい気持ち
ちょっとだけ分かるんだ。^^
 
 
だから、今日のブログを書いたよ♡
 
 
それでは、また!
 
 
 
*****
 
3つの特典をプレゼント中!
・四柱推命でみる個性と強みの鑑定書
・特典価格で四柱推命鑑定ご優待
・タロットカード1枚引

 

鑑定や講座の募集の
ご案内もしていきますので
お楽しみに♪
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→