10月22日&23日と
愛犬 茶々と3人で那須旅行へ行きました♪
 
今日は、宿泊編です。
このシリーズは5回を予定していて
あと2回更新する予定です。
お付き合いくださるとうれしいです!
 
 
サムネイル
コミュニケーション能力をアップして
自分に合った仕事で楽しく活躍!
 
占い(四柱推命)講座の講師と鑑定師
[まえのともこ]です♪
リアルでは石けん教室も主宰しています

千葉県で神夫と愛犬と3人?で暮らしています
 
①ランチ編
那須ハイランドパークに入る前に
那須の地元民に愛される名店♡
Cafe Peacheさんでランチしました
 
 
②アクティビティ編その1
那須ハイランドパークで
愛犬と一緒にアトラクションが楽しめる♪
 
 
image

 

ペット&スパホテル那須ワンさんは

食事処にボックスがあって

同じテーブルを囲んで

一緒にご飯が食べられること

愛犬と一緒に温泉が楽しめること

これらが決め手となったのです♪

 

10歳以上のワンちゃんに

「ありがとう!」を伝えるプランで

通常よりも、少しお得に宿泊できました。

 

チュールをプレゼントでいただきましたよ♪

 

 

 

予約名はなんと!犬の名前なんですw

飼い主としては、なんだかうれしい♡

 

 

66万円の迎賓館がお出迎えしてくれます♪

 

 

客室はこんな感じで広々~

 

 

夜の茶々ご飯(要予約・別料金)は

ビーフと野菜。

 

ラップでフタしてありましたが

早く食べたかったみたいで

剝がしてるそばから鼻を突っ込んできて

混ぜずに食べていましたよあせる

 

満腹と旅疲れでボーッとしていますw

 

人間のご飯はこちらと

 

花籠と

 

すき焼き♪

焼いただけで味のついていない牛肉を

茶々さんにもちょっとだけお裾分けしました。

 

 

念願の一緒に温泉~♪といっても

茶々は犬用のバスタブに入ります。^^

 

ちなみに、高級犬用シャンプーと

ブロワーを使わせていただけますラブラブ

犬用のバスタオルも、もちろん完備!

 

この日は

翌日のプランを立てて、早々に就寝。

 

 

翌日の茶々ご飯はチキン。

朝は混ぜ混ぜして食べてもらいました。^^

 

 

↓お行儀悪くてスミマセンあせる

前日の夕飯の時に

茶々がBOXごと落ちそうになったので

BOX側に詰めて座っていたのですが

 

朝食時、その状態になっていたのですキラキラ

素晴らしいホスピタリティラブラブ

感激しました!

 

 

人間の朝食はコチラ。

前日の夕飯の量がけっこうあったので

お豆腐とサラダは神夫の胃袋へw

 

おかずの量の調節ができたらうれしいな。

でも、食品ロスとかの問題だったり

ちょっと前のご時世的な問題だったり

難しいんだろうなと思いました。

 

ヨーグルトは、何もかかっていないところを

犬用スプーンに取り分けて

ちょっとだけ食べさせたら喜んでましたキラキラ

 

 

食堂では、ご飯とお味噌汁と

ソフトドリンクはセルフサービスなのですが

 

全てのテーブルに

飼い主さんのワンちゃんが居て

すごく幸せな光景だなぁラブラブ

感動で胸がいっぱいに。

 

この感覚、忘れちゃいけないな。

改めていろいろと誓ったのですキラキラ

 

 

 

image

 

人間用アメニティ

・タオル&バスタオル

・浴衣(柄が選べる♡)

・浴衣の上に羽織るもの

・クレンジング

・フェイスソープ

・化粧水

・乳液

・ヘアミスト

・歯ブラシ

・ヘアゴム

・ヘアブラシ

・カミソリ

・男性用ヘアメイク用品

 

など、充実しているので

こだわりがなければ

着替えだけでOKでしたよ♪

 

あ。

ターバン?ヘアバンド?は

顔を洗う時に使っている方は

持っていくと良いです!

 

 

犬用の荷物

・服の着替え

・おむつ

・食器(つかわなかった)

・カート(ほぼつかわなかった)

・歯磨きセット

・おやつ少々

 

あとは、普段のお散歩と同じ

・水

・うんち袋

・トイレットペーパー

 

 

那須は他にも

犬連れにやさしい宿泊施設があるので

気軽に訪れることができるのは

本当にありがたいし、うれしい!

 

 

image

 
毎月、愛犬と旅行している方に
「伊豆も良いですよ」と
情報をいただいたので
次の目標は伊豆旅行に決定!

 

 

その前に、来年3月に富山で

2泊3日で義母の法要があるので

そちらの計画もせねば!

 

 

茶々はドライブが好きなので

喜んでくれていますが

車が苦手なワンちゃんには

ちょっと辛いのかもな。と思います。

 

 

愛犬もニコニコなのが

私たちの願いでもあるので

幸せのかたちはいろいろだなぁと

改めて感じたのでした。^^

 

 

それでは、また!

 

 

 
*****
 
3つの特典をプレゼント中!
 

 

鑑定や講座の募集の
ご案内もしていきますので
お楽しみに♪

友だち追加

 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→