昨日は、10月最初のコンサルディでした~

 

 

千葉県 船橋市で石けん教室と
オンラインで四柱推命占い師
犬の石けん販売をしている
落花生のてこです♪
 

 

 

コンサルの日でした♪
 
 
昨日の投稿で
頑張る方向性を間違えたハナシ
を書いたのですが
 
もう、私のなかでそれが溢れてしまっていて
その気付きの内容を確認するかのような回。
 
 
多分、希和子さん、気付いてらした。笑
 
 
今の課題は
石けんと四柱推命のお客様を増やすこと。
 
 
そのためにできることをやって行こう。
→自分の仕事に集中しよう!
 
SNSで認知を広げても
お仕事に繋がらない認知の広げ方ならば
自分の仕事に集中して更新してる方か良い。
 
 
私が石けんと四柱推命以外にやるとしたら?
 
 
人気者になりたいなら、石けんが良さそう
※私の場合
 
 
何のために起業するか?
ココが原点。
やる事が変わって行くのは自然のことだが
「何のために」を意識して行動することが大事。
 
image
 
 
私は、茶々が老いたときに
悔いが残らないように側にいて世話をしたい。
 
 
そのために私ができることは
今は石けん作りをお伝えする事であり
 
四柱推命の占いを通して
自分らしく生きる事のお手伝いをする事であり
 
 
石けん作りは、広めてくれる人を増やしたい。
そのための講座ならば想像ができてるし
一人一人に合った方法での活動も
サポートできるようになりたいと思っています。
 
 
自分の考えを人に伝えるのって
とーっても大事。
 
言語化できないことは
行動できないんですよね。
 
そして、行動を検証する事も大事。
 
 
10月の最初のコンサルは
私の頭の中を整理するような内容でした。
 
 
やる事が分かったら
行動あるのみ!ですね!
 
 
希和子さん、ありがとうございます。
10月は来春に向けての準備に入ります。
 
自分の中に作戦はあって
ノートに書き出しました。
 
 
次回、実のある内容が報告できるように
頑張るぞ~!
 
 
 
 
オンラインサロンのLIVE配信での
希和子さんのお話が役に立ってます♪

 

裏ネタばかりの希和子の部屋

 

↑のペライチが閲覧できない場合は

↓コチラで詳細確認できます。^^

 

希和子塾生とコンサル生は

もちろんもっと深イイ話のシェアがありますよ♪

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

 

BIJOU DE SAVON石けん教室は

千葉県の西船橋駅から徒歩5分

カルレクラブさんで

 

四柱推命をはじめとするご相談は

ZOOM(オンライン)にて

 

丁寧な説明を心掛けてお伝えしています♡

 

【メニュー&プロフィール】

とりはじめての方へ のてこ プロフィール

とり募集中レッスンはコチラをクリック★

とり基礎de savon

とり体験レッスン

とり私らしい生き方セッション

とり夢へのルートを設定するワーク

クローバーお問合せはコチラからお願いします★

※当ブログ全般的に文字がピンク色の部分にリンクが貼られています。

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→