石けんや占いで私が伝えたいことを
Facebook投稿したら反応が良かったので
ブログでもシェアします。^^
 

 

千葉県 船橋市で石けん教室と
オンラインで四柱推命占い師
犬の石けん販売をしている
落花生のてこです♪
 
 
その投稿がコチラ!

 

 

私が伝えたいことは

◆自分のための時間を持つこと

その第一歩として洗顔タイムを

手作り石けんを使う事で癒しの時間に

していただくこと。

 

◆やりたいことをやりましょう!

なんだかんだ理由をつけたり

文句いったりして行動しないのに

現状を変えたい人が多いのですよ。

あ。辛口でした?すみません。

 

 

 

私は趣味でバンド活動をかれこれ

30年くらい続けています。^^

 

30年って文字にするとすごい!

睡眠時間2時間の期間もやっていました。

 

上手とかではないのですが

ただ都内で活動してるだけで

「すごいね」って言われます。

 

いやいや、旅行に行くのと変わらないよ?笑

 

 

それくらい、習い事や趣味をもつことは

「凄い事」である人が多いのですね。

 

image

 

石けん作りをお伝えして

まずは自分のための時間を持つこと。

それが自分のための時間だと気づくこと。

それをして良いんだと自分に許可を出すこと。

 

ここが出発点なのです。^^

 

 

石けん作りが楽しければ
石けん作りを楽しんで頂ければ良いし
 
他の事がしたければ
それをすれば良いと思うのです。
 
でね!
何をしたら良いか分からない人や
自分の可能性を知りたい人に
何かお手伝いができないかな?
と思ったので
 
四柱推命占いを取り入れることにしました。
 
更に
占いっていうと、ヒトゴトになりがちなので
嗅覚反応分析を取り入れることに!
 
 
私の願いは、やりたいことをやって
可能性を諦めないで
できないことや現状に
文句ばっかり言ってないで
「やりたいことをやりましょう!」なんです。
 
 
小さなことから始めればいいし
 
もしたくさんの時間やお金が必要なら
成し遂げるための努力をすればいい。
 
節約だけがお金や時間を増やすことではないし
スマホ時間を減らしたり
付き合いで行く女子会は止めればいい。
 
image
 
この2ヶ月間
会いたい人に会いに行き
誘われるがままに全て参加してみて
 
魂がNO!を出した時は断ったし
自分に合うもの、合わないものは
何となくわかったつもり。
 
桜井希和子さんから、私の強みは
「本物を見抜く力」
と教えていただけたので
これをどうお役に立てていけるか?
考え中なのでありますが
 
その私がずっと思ってきたこと
私が伝えたいことは
 
◆自分のための時間を持つこと(第一歩)
◆やりたいことをやりましょう!(次のステップ)
 
そうすることで満たされるから
周りの人にも伝わって行くから
自分も周りの人も幸せになれる♡
 
それが最終目的なんです♪
その目的はまた次の段階へ
ステップアップしていい。
 
 
Facebook投稿
長文が打ちづらいので
ここまで書くまで気持ちが続かないのですがあせる
 
ブログだとついつい書いちゃいますね。笑
 
 
 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

犬にとって良いものだけを
選んで作ったドッグソープ。
ていねいに ひとつひとつ準備していて
発送は10月1日頃となります。
 
 
◆お試しパック
500円(税・送料込) ※残り2セット
ワンコインでお試しいただけます!
5種類の石けんの中から2種類。
どの石けんが届くかはお楽しみ♪
image
 
◆バラエティパック
1,500円(税・送料込) ※残り2セット
5種類の石けんを2個ずつお試しいただけます♪
image
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 

 

 

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

 

BIJOU DE SAVON石けん教室は

千葉県の西船橋駅から徒歩5分

カルレクラブさんで

 

四柱推命をはじめとするご相談は

ZOOM(オンライン)にて

 

丁寧な説明を心掛けてお伝えしています♡

 

【メニュー&プロフィール】

とりはじめての方へ のてこ プロフィール

とり募集中レッスンはコチラをクリック★

とり基礎de savon

とり体験レッスン

とり私らしい生き方セッション

とり夢へのルートを設定するワーク

クローバーお問合せはコチラからお願いします★

※当ブログ全般的に文字がピンク色の部分にリンクが貼られています。

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→