少しでも多くの人に届いたら嬉しいので
7月7日に書いた記事を再アップします。
^^



今日は七夕ですね!
 
 
何かお願いごとはしましたか?
^^
 
 
アメブロさんがアナタ○年前に
こんな記事を書きましたよ~
って教えてくれるのですが
 
 
3年前に書いた記事が秀逸!
↑自分で言うw
 
 
「健康で何事もなく過ごす」って
案外大変ですよね~
 
生きてるだけで丸儲け!
なんて言いますものね。
^^
 
 
ではね。
健康で何事もなく過ごせたら
次は何をやりたいですか?
^^
 
 
image
 
 
 
今日、桜井希和子さんのコンサルを受けて
思い出したのです♡
 
 
たくさんの女性に
純粋に自分の好きな事をやって欲しい!
 
私が関わることで
幸せになる人を増やしたいって思って
起業したんだよな~って
 
 
きちんと定期的に伝えないとって
思ったんです。
 
 
自分のためだけの時間を持つことを
自分の考えを持つことを
自分は何に何をどうすると良いのか知る事を
 
 
もっともっと知って
少しずつで良いので
自分の願いを叶えてあげて欲しいです!
 

だから、これからも伝えていきますね。
^^
 
 
私がお伝えしている
四柱推命は、自分を知って
周りの人の事も知って
 
自分も周りの人も大切にして欲しいから。
 
あなたも、周りの人も
そのままで良いことを
是非知って欲しい。
 
 
 
石けん作りは
五感をフルに使い癒せるから。
 
戦闘モードで働いてきた時間を
お化粧と共にオフして欲しい。
 
 
 
うん。
私、めっちゃ強欲♡
 
 
皆、幸せになっちゃって~!!!
 
 
 

↓拙い文章だけど読んでくれたら嬉しいです!

 

 

 

桜井希和子さんの個別コンサル(1回)

\8月分を受付中です!/

 

自分の強みを使って

自分らしくお仕事したい人は是非!

 

やりたいこと、やるべきことが見えてきます♪

https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12122397487.html

 

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 
◆落花生のてこ出店情報◆
7月19日(日) 桜木町 イベント出店します!
 
心美人四柱推命(しんびじんしちゅうすいめい)
30分 2,000円(イベント特別価格)
image

 

初出店、応援してくださると嬉しいです♡

事前予約をお願いします。

 

☆予約特典☆

後で読み返せる!

鑑定書(開運ポイント付)をプレゼント

 

メールフォームからご連絡ください。

 

 

7月の爽やかな季節。

お会いできますことを楽しみにしております。

 

 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}
 
 

BIJOU DE SAVON石けん教室は

千葉県の西船橋駅から徒歩5分

カルレクラブさんで

 

四柱推命をはじめとするご相談は

ZOOM(オンライン)にて

 

丁寧な説明を心掛けてお伝えしています♡

 

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→