のてこです!
 
先日ブログで書いたのですが
6ヶ月個別コンサルを7月から受けます。
 
なぜコンサルを受けようと思ったのかというとね。
ビジネスをきちんと学んだ方が良いと思ったからなんです。
^^
 
 
起業って初期がとっても大事で
その時にするべき行動を
きちんとやる、やり切る、たくさんやる
という事もとっても大事なのでは?と思っています。
 
 
私は、早く成長したいお子ちゃま脳なので
身の丈に合わない事をやろうとして
いわゆる「やっちゃう系」をしでかすか
結局何も行動できないって事があるんですあせる
 
しかも、怠け者体質。笑
 
 
何も知らずに感覚だけでやって来て
感覚だけではどうにもならなかった。
 
 
それって
身体の使い方が分からずに
トレーニングするよりも
トレーナーさんにアドバイスを頂いて
トレーニングする方が効果的っていうのと一緒。
だと思ったんです。
 
 
 
きちんとお尻を叩いてもらって
行動して成長して
とにかく経験と人と関わる事を
たくさんやりたいな~と思ったんですね。
 
 
 
その経験をもって、私も
クライアントさんがどんどん活躍できるように
ご縁を繋げられる人になりたい!
そう思ったんです。
 
 
 
でね。^^
希和子さんの視点とご縁のつなぎ方
ライフスタイルがとてもステキで
「こういう風に働きたい!」って
満を持して目標となる人が現れた!
 
 
そんな感じだったのです♡
 
 
 
昨日のTVで林修先生が
「失敗を経験するための行動をした」と
お話していたのですが
 
実は私が成長できた暁には
自分がどうなるかを確認したいために
次に会いに行く人は決めているんです♪
^^
 
 
そうそう
懇親会の時やオンラインサロンで
希和子さんがお話されている
やりたいことは仕事でなくてもできる」
「せっかく起業するなら好きな仕事を」
この2つの言葉が、私が一番腹落ちした言葉です。
 
 
これは希和子さんの言葉じゃないのだけど
どうせ「どうせ」という言葉を使うなら
ポジティブな言葉で使いましょう!
 
これね、実は私。体感しています。
もちろん、その逆もね。^^
 
 
どうせ上手く行く!
どうせできるから!
っていうポジティブさは私の特性。
 
でも
慎重なのもステキな事。
 
慎重さと諦めない粘り強さがあれば
ゼッタイ上手く行く!
 
この事も、私、何度も見てきたので
知っています。
 
ふふふ。( *´艸`)
このお話は、明日更新予定の
基礎de savonの卒業制作のレポへと
続くのです~!
※今回もたくさんの感動をありがとうございます!
 
 

 

西船橋でレッスンしています。

毎日頑張っているご自身へのご褒美に

石けん作りを楽しみにいらしてください♡

デザインソープ

 

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

 

BIJOU DE SAVON石けん教室は

千葉県の西船橋駅から徒歩5分

カルレクラブさんで

 

四柱推命をはじめとするご相談は

ZOOM(オンライン)にて

 

丁寧な説明を心掛けてお伝えしています♡

 

【メニュー&プロフィール】

とりはじめての方へ のてこ プロフィール

とり募集中レッスンはコチラをクリック★

とり基礎de savon

とり体験レッスン

とり私らしい生き方セッション

とり夢へのルートを設定するワーク

クローバーお問合せはコチラからお願いします★

※当ブログ全般的に文字がピンク色の部分にリンクが貼られています。

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→