今日もご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

挑戦する女性を応援&サポートするコーチ

秋山 キコです。

 

 

 

 

 

 

優しい人、愛の世界で生きたい人は

心とからだとエネルギーを整える。


 

どんなに美しく

輝きを放つ魂だったとしても

嫉妬や妬みなどの邪気で

汚れていくことがあります。



自分を守ることを知らなければ

底の底、どん底に落ちることもある。




 

数年前になりますが

とても魅力的で素敵な女性と

お話をさせていただきました。

 

 

それはもう美しくて

男性も女性も魅了する方。

 

 

まさに愛の人。

愛の世界で生きたい。

そう願っている人。

 

 

想いが一緒で

話が尽きませんでした。




 

ただ、彼女の現実は

職場の上司からの

嫌がらせが起きている。



恩があるので感謝をしている。

だから何があっても上司を信じ

仕事に集中しようとする。



それでも

まわりが気づくほどに

あからさまに上司の態度に違いがある。

 

 

ともに切磋琢磨しながら

がんばってきたはずなのに

突然手のひらをかえされたような

態度にとても心が乱されていました。

 

 

本来の力を発揮することができなくなり

何もかもがうまくいかなくなり

自分らしく生きることができず

笑うことも少なくなったそうです。

 

 

目立てば叩かれ

おとなしくすれば

それが気にくわないと

嫌がらせがさらに増える。

 

 

なぜ争いなく

生きることができないのか。

とても悲しそうでした。




 

こういう人間関係のトラブルは

どこにでもあると思います。



同性でも異性でも

嫉妬や妬みからくるものがほとんど。



応援しあい、お互いの成功を

喜べればいいのですが



私が見てきたことのほとんどが

表面では笑顔で喜んでいるが

心の底は嫉妬で怒り狂うものばかり。



対象者にしかそれを向けないから

まわりの人は気づかないもの。

だから苦しむのは対象者のみ。



だから誰にも相談できず

孤立して最後は心身がつぶれる。



この場合

泣き寝入りして

夢を諦める選択しかないのか。



そんなことはありません。


 

現実世界だけを見ると

感情に振り回され

ドツボにはまっていくだけ。

 

 

いつまでも同じ次元にいれば

この問題は解決しません。

 

 

解決するためには

成長一択

 


文句や不満を言ったって

相手も現実も変わりません。

文句や不満の先にあるのは停滞。



相手は相手の人生の課題を

こなしながら生きてるだけ。



みんな一人一人それぞれの人生を

生きています。



別の言い方をすると

自分の成長のために

この嫌な役割を担ってくれてる存在。



だから、できることは

その人や出来事を通して

自分が変化、成長あるのみ。


 

嫉妬や妬みや意地悪がある世界は

次元が低い世界の話。

 

 

自分がどんな世界にいたいか。

その望む世界が愛と調和の世界なら

自分を高めていけばいい。



どう生きたいかは

自分で選ぶことができます。

 

 

嫉妬も妬みも嫌な出来事すべて

自分のネガティブなエネルギーが

引き起こしてるとしたら

それをひたすら浄化する。





私も潜在意識にある

膨大なネガティブなエネルギーを

そのままにしていて浄化していない時は

人間関係のトラブルばかりでした。

 

 

今は、毎日浄化。

お風呂に入るように

歯を磨くように浄化しています。

 

 

浄化すればするほど

軽くなっていっています。



昔のモヤモヤや不安など

ネガティブなエネルギーが

ドンドン解放されていく。



もちろん

様々な出来事を通してなので

嫌な出来事もあるけど

ドンドン、ガンガン浄化して

クリアにしています。


 

以前は

ちょっとした言葉に反応したり

悲しくなったりしていましたが

おかげさまで図太くなりました♡

 

 

がんばって強くなろうとしても

それは単なるメッキや鎧。

 

 

そんな強さはもろい。

むしろメッキや鎧は

自分を押さえつけ、がんじがらめにして

本来の自分を見失っていきます。

 

 

この世界はエネルギー。

感情も思考もこの肉体もすべて。

 

 

ネガティブなエネルギーを浄化して

本来の魂の輝きを取り戻す。

 

 

そうすれば

内側からの光を放ちはじめ

本来の自分を取り戻せる。

 

 

自分が今世で

成し遂げたいことを思い出し

力強く生き抜くことに意識を向ける。

 

 

振り回されていた現実にも

動じることもなくなり

どんな出来事も自分の成長の糧にして

自分を進化させていくのみ。

 

 

面倒だったしがらみも

気づいたら「ない現実」に

変化していきます♡

 

 

こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

今日も最高の1日になりますように♡

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼