今日もご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

挑戦する女性を応援&サポートするコーチ

秋山 キコです。

 

 

 

 

 

生きていれば

イライラすることもあるし

モヤモヤすることもあるし

悲しくなることも

淋しくなることもあります。

 

 

そういう感情をどうしていますか。

どんな些細な感情もひろっていますか。

 

 

それとも

そんな風に思っちゃダメと

おさえこんだり

日々の忙しさに流されて

感じたことを忘れてしまいますか。




 

自分の感情を放置することは…

 

 

あなたは

毎日お風呂入っていますか。

毎日歯を磨いていますか。

毎日便を出していますか。

 

 

感情を放置することは

お風呂に入らず

歯を磨かず

便が出ていないようなもの。

 

 

お風呂に入らず

歯を磨かなければ

悪臭がでる。

 

 

便秘も腸にたまり

腐敗して有害物質が発生する。

 

 

この世はすべてエネルギー。

感情もエネルギー。

この肉体もエネルギー。

 

 

ネガティブな感情をためこめば

ネガティブなエネルギーを放ち

それに共鳴するネガティブを引き寄せます。

 

 

自分では忘れていたような

ネガティブな記憶も

ふとしたきっかけで

思い出すことがあります。

 

 

そうすると

エネルギーは時空を超えるので

ネガティブな記憶であれば

一気にその時の感情に引っ張られ

落ち込んだり、自分を責めてしまいます。




 

私は、ある日の朝

ネガティブな記憶をふと思い出し

当時の感情が掘り起こされました。

 

 

感情の浄化を知る前は

ずっとそのことに引っ張られ

一日中、もしくは数日間も

そこから離れられませんでした。

 

 

でも感情の浄化を知った今は

さっさと感情の浄化。


 

始めた途端、涙ポロポロ。

そのまましばらくワークをしていると

ふっと軽くなる瞬間がくる。

 

 

さっきまでのネガティブな感情は消えて

晴れやかな気分になる♡

 

 

感情の浄化を知る前は

これをずっとためてためて

日々過ごしていたのかと思うと

自分を大切にしてあげられてなかったんだ

と本気で反省。(ごめんね、私♡)

 



 

私たちには膨大な記憶があります。

 

 

日々感じることを放置することは

便秘のような状態。



食べてるからないわけじゃない。

つめてつめて、かたくなって

お腹がパンパンに膨らんでいく。

苦しい、でも出ないから放置。



感情でも同じことが起こってる。

これがなかなか幸せになれない

理由のひとつ。

 

 

お風呂に入ったり

歯を磨くように

 

 

感情も浄化(クリーニング)も

日常のルーティンにいれてほしい♡

 

 

この世はすべてエネルギー。

 

 

自分がどんなエネルギーを

まとっているかで

現実は変わってきます。



こちらも参考に♡


 


 

今日も最高の1日になりますように♡

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼