今日もご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

挑戦する女性を応援&サポートするコーチ

秋山 キコです。

 

 

 

 

 

浄化セミナーには

今のレベルの

さらに上のレベルがあって

※これは誰でも参加できるものではないんですが…

 

 

 

 

 

上のレベルのセミナーに参加された方が

感想を聞かせてくれました。

 

 

 いつも漠然とした

 淋しさや不安があったけど

 セミナー出たあとから

 

 親に対する想いが勝手に変化して

 ずっと感謝できなかったのに

 感謝の気持ちがわいてきました。

 

 まだ両親と直接は話してないけど

 こんな気持ちになったのは初めて。

 

 自分が望む愛じゃなかったから

 愛がないって思ってたけど

 愛はちゃんともらえていて

 自分が受け取ってなかったんですね。

 

 

通常の浄化セミナーでも

こういうことは起こるんですが

もっと奥深いところで感じる愛。

 

 

ここが変わると

今まで見えていた世界が

ガラッと変わる。

 

 

 

 

実は

私も上のレベルのセミナーで

さらなる変化がありました。

 

 

私もずっと受け取る

ことができませんでした。

 

 

40歳までは結婚したいと思ってて

40歳過ぎた頃から諦めもはいり

しまいにはいらないと完全に拒否。

 

 

どうせ愛されないから

いらないと最初から拒否してた方が楽。

この思考だったんだと思う。

 

 

その後も男性から

声はかけられていたんですが

女性の自分を一切消し(笑)

女性だと感じさせないように

無意識にしていました。

 

 

「男友達といるみたいで楽」

と、どの男性からも言われるほど。

 

 

この頃、というか20代の頃から

女性全開の人がとっても苦手で

嫌悪感さえありました。

 

 

それだけ自分の

女性性を受け入れてなかったんですね。

 

 

 

 

そんな私がたくさんの愛を

もっと受け取っていいと

自然と許可が出せるように…♡

 

 

いらないと拒んでいたから

愛のエネルギーも循環するわけなく

ずっと滞ってつまった感覚があったけど

もっともっと循環させていいと

思えるようになりました。

 

 

この私の変化は

浄化仲間からも驚かれました。笑

 

 

セミナーのワークで

愛のエネルギーを流すときも

いつも私は関係ないからと

シラッとしてた私が

 

 

満面の笑みで受け取ってる姿に

「すごい変化だね!真逆になった♡」

と一緒に喜んでくれる仲間たち。

 

 

以前の私なら

仲間に喜んでもらってたとしても

やっぱりおかしいかな…と

受け取ることをやめてたと思う。

 

 

でも

一切そんな気持ちは起こらず

そんな変化を素直に

受け入れてる自分に私も驚きました。

 

 

許可してからは

長年堰き止めてたものが

ドバっと流れはじめたように

自分が女性であることの喜びを

とても感じています。

 

 

さらに

過去のどの場面を思い出しても

私は愛されていたし愛されている。

そんなことも気づくことができました。

 

 

自分を愛するとか

自分を大切にするとか

見えないし計れないもの

 

 

頭で変えようとしている時は

顕在意識でなんとかしようとしてるから

潜在意識に響いていない。

 

 

内側から変化すると

愛そうとか大切にしようとかではなく

なんだか勝手に自分が愛おしくなる♡

 

 

潜在意識の中の

言葉にならない領域にアプローチする

 

遺伝子に働きかける

女性の感性感覚を呼び起こす

浄化セミナー

 

 

 

 

言葉にならない領域が変化したら

並行して潜在意識セッション

言葉にできる領域で

言葉にすることで現実が変わっていく。

 

 

自力でガンガン行動できる人は

浄化セミナーでも変化が出ますが

 

 

私のようなタイプは

自力と他力を使って

言葉にできる領域も

言葉にならない領域も

両方からのアプローチが確実♡

 

 

 

 

 

過去の自分を振り返ると

ずっとずっと狭いところで

身動きとれなくて苦しかった。

 

 

過去の自分と今の自分。

その違いを感じられる今の私。

過去のその苦しさから

抜け出してるってことだ♡

 

 

もっと身軽くなるよ♡

 

 

 

今日も最高の1日になりますように♡

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼