ご覧いただき
ありがとうございます♡

秋山キコです。
プロフィールはコチラから

《LINE公式》
ご登録はこちらから
友だち追加

 

 

前回のブログで

波動を高くしてるのに

うまくいかない理由に

 

 

波動の強さが影響していると

書きました。

波動を高くしてるのにうまくいかないのはなぜ?

 

 

 

 

波動の強さとは

エネルギーの量、大きさのこと。

 

 

強くするためには

 

 

自分を愛すること

自分を最優先すること

自分を信じること

使命や信念、志がある

覚悟を決めている

自立している

など。



どうでしょう。

できていますか?

 

 

意識せずともこれらが当たり前にでき

根拠のない自信にあふれ

↑褒めてます!!!最高の褒め言葉だと思ってます♡

全力に活動されてる方もいます。

 

 

 

 

ただ

類は友を呼ぶ…

 

 

私のブログに少しでも

興味を持ってくださる方は

この逆の方が多いかと。

 

 

なぜなら私が

超ヨワヨワだったので。

 

 

自分が嫌いだったし

自分を後回しにしてたし

自分も人も信じられなくて

やりたいことがわからない

覚悟がない

すぐ諦める

自立できていない

など…

 

 

こんな私をずっと

ダメな私って思ってました。

 

 

さらに

ダメな部分を克服しようとしてました。

 

 

ダメに意識を向けてるから

ダメだと思わされることが

引き寄せられ嫌なことが

次々起こるという悪循環。

 

 

当時は潜在意識のことが

よくわかってなくて

嫌なことがあれば

その出来事や人のせいにして

結果、人間関係も悪化。

 

 

ダメな自分に意識を向けずに

なりたい自分にフォーカスしなさい

と言われ

 

 

顕在意識では理想を描くけど

9割の潜在意識が全力で

無理できないって否定してるから

ひっぱりあいっこしてる状態。

 

 

そんな感じでただただ

モヤモヤする日々でした。

 

 

こんな私がまず最初に取り組んだのは

浄化でした。

 

 

自分が発してるエネルギーと

共鳴するものが引き寄せられるので

自分の外側のエネルギーを整えました。

 

 

あとは

潜在意識の深い部分である

言葉にできない領域や

過去世の記憶の部分の浄化。

 

 

そして

子宮の浄化と活性化。

(第一、第二チャクラにも関係するよ)

 

 

次に

自分の内側が外側の世界を

創っているということから

自分の心を整える

 

 

潜在意識のセッションで

自分の闇と光をみつけ

どちらに偏ることない状態になり

本当の自分に戻っていきます。



自分が大事にしたいことを

大事するようになり

自分が何のために生まれてきたかを知り

魂の成長が喜びに変わる。

 

 

これらに取り組んでいくと

着々と自分を信じられるようになって

自分を愛せるようになっていくし

自分を大切にしようと思うようになって

 

 

ネガティブ、闇だと思ってたことも

それと同じだけ光があるんだと

心底思えるようになってきました。

 

 

そうすると

どんな自分もあっていいって。

 

 

極端な話

自信があってもなくても

できてもできなくても

それが今の私。

 

 

人から嫌われたとしても

自分は自分のことが好きだし

何があっても自分の味方。

 

 

自分のことは自分が幸せにする。

自分の幸せを他人にゆだねない。

 

 

そんな風に心の奥底から

根拠のない自信

があふれ出してきました。

 

 

 

 

 

ダメな自分が

なくなったわけではないから

何かのきっかけでその記憶が

ぴょこって顔をだすこともありますが



浄化や潜在意識のセッションを

繰り返しやっていくと

嫌だと思っていた記憶も薄れていくし

そんな私もいたね〜と

笑って受け止められるようになります。

 

 

すぐに!簡単に!

とはいきません。



風の時代で軽やかになど言われてますが

やることはコツコツ地道です。

他力を使いつつも

結局行動するのは自分。



ガチガチに凝り固まった意識を

浄化したり書き換えていくと

本当の自分があらわれてくる。



私の人生こんなもんじゃないって

本気で自分の人生を生き始める。



自分と向き合うことをしなければ

いつまでたっても今のままです。



人生が変わらないのは

誰のせいでもない、自分の責任。



変わるのは自分。

自分を幸せにできるのは自分。

自分を信じて真剣に取り組む。



こういう積み重ねと繰り返しが

結果的に軽やかになり力が抜け

徐々に波動を強くしていくのです♡

 

 

 

今日も最強な一日になりますように♡

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

 

 

《LINE公式》
友だち追加