ご覧いただき
ありがとうございます♡

秋山キコです。
プロフィールはコチラから

《LINE公式》
ご登録はこちらから
友だち追加

 

 

2022年頃から

本当の自分を生きる

自分の本音を大切にする

をテーマに生きてきました。





決めたら何が起こるか。

 

 

その決意に不要なことが

浮き彫りになり

手放すための出来事が起こる。

 

 

この2年間は

自分の闇を知って絶望し

そこから少しずつ這い上がる。



本当の自分を生きるため

本音を大切にできる自分になるため

そんな時間。



大浄化

 

 

昨年からは潜在意識に

より深くアプローチして

その作業が急ピッチに進み始め

 

 

4月のスタート(※)に向けて

特に3月は闇を掘り起こし

見てみぬふりしていたことと

がっつり向き合っていました。

 

(※)生年月日から1年の氣の流れを導き出します。

知りたい方はLINE公式から生年月日を送ってね♡

 

 

自分と向き合う中で

気づきがすごく多くて

それはコーチ仲間のおかげもあって

本当感謝しかありません。

 

 

まず、自分一人では

その闇までたどり着けなかった。

 

 

自分一人だったら

うーん、わからないって

深掘りできなかった。

 

 

見たくない部分は

見たくないから忘れちゃう。

 

 

そこをコーチが

ツンツンしてくれる。

つつかれた私はウッ!ってなる。

 

 

そんなこと思ってたんだ~って。

気づいた瞬間

ツーっと涙が流れたりして。

 

 

隠しておきたかったことなのに

言えてよかった

気づけてよかったって

本気で思えるんだよね。

 

 

闇というか自分の深い部分と

つながって掘り起こすとき

ズドーンと気持ちが落ちるの。

 

 

私の場合は自分を責めたり

自分が悪いからと

自分責めをするクセがあって

 

 

コーチ仲間からの愛ある

アドバイスに対しても

そのクセがむくむくわき起こって

心が混乱して

心が暴れそうになった。笑

 

 

今までの自分なら

その自分責めから抜け出せず

自分を責めて落ち込んで

起き上がるのにも時間かかった。

 

 

でも、今はちがう。

 

 

暴走しそうな心のクセを

冷静に見ることができて

しかも落ち着かせることができた。





おさえつけたわけではなく

またクセが出てきてると気づき

 

 

闇があるということは

同じだけ光があるから大丈夫

と自分をただただ

信じることができました。

 

 

そのあとコーチ仲間に

フィードバックして

いい感じ♡って褒めてもらえて(笑)


こんな風にどんな自分も

受け入れてくれる存在がいるって

めちゃくちゃ心強いんよ♡

 

 

その一連の出来事から

ブロックを見つけて

潜在意識の書きかえをしてもらう。

 

 

今ままでの私は何十年もずっと

ノートに書いて(※)

顕在意識でひたすら

こねくりまわして

わかったフリするだけで

 

(※)ノートに書くことはいいこと。

私の場合ノートよりも先に

やることがあったというだけ。誤解なきよう♡

 

 

そのうち

毎回同じことを書いて

同じことを繰り返している

自分に嫌気がさして

 

 

自分はここから

抜け出せないのかと

諦めそうになったことが

何度もありました。




 

華やかに活躍してる人を見て

自分もそうなりたいと憧れ

挑戦してみたら

思うようにいかない。

 

 

それで自分には才能がないと

諦めてしまう人もいるけど

そうじゃない。

 

 

本当は誰にでも

才能もあるし価値もある。

それに気づいてない。

 

 

ネガティブをダメなこととしていて

見てみぬふりしたりないものにして

自分のネガティブに振り回されて

自分の本音にたどり着けてない。


 

・本当の自分を生きてない人

・自分の本音がわからない人

・自分には無理だと諦めてる人

・そもそもそんな自分に気づいてない人

とっても多い!(過去の私も含めて…)

 

 

自分の人生は

すべて自分が創っていて

誰のせいでもなくて

自分の責任だって思い知らされて

 

 

とことん自分と向き合って

たくさん痛みを感じました。

今もまだ感じまくってるけど。笑

 

 

でも、確実に昔よりも

本当の自分を生きる

自分の本音を大切にする

 

 

これを実感できている。

 

 

昔は、自分のことなのに

自分がどうしたいかわからなくて

誰かの人生が自分の人生と勘違いして

まわりに遠慮して、我慢して

小さい世界で、もがいて苦しんでた。

 

 

今は自分の人生を生きてる。

いいことだけじゃないよ。

孤独な時もあるよ。

でもね、生きてるって感じられる。

 

 

ダイヤモンドも

削って傷つけて磨いて

美しく輝くダイヤモンドになる。




 

人も同じだと思う。

 

 

地中にいて光が見えなくて

暗くて苦しいのとは全然違う。



人とかかわり

傷ついたり闇をみることもあるけど

それは輝くための単なる通過点。

 

 

自分の人生

なんとなく幸せだからいいや

で、いいのかな?



可もなく不可もない。

そんな人生でもOK?



どうせ無理とか言って

何かを諦めていない?

 

 

私は自分の本音ややりたいことを

貪欲に!

全部叶えてあげようと思った。


昔は貪欲とか欲望という

言葉が嫌いだったけど今は大好き♡



叶えたいと思っているのに

叶ったら困るなにかと綱引きしてて

叶わない現実になってるから



今感じてることを無視しないで

そこから

本当はどうしたいのか

自分の心に聞いてあげる。



問題にフォーカスしないことは

大事なことだけど

問題をなかったことにするのは

のちのち自分が苦しくなります。



嫌われるって思ってたとしたら

そのきっかけになる出来事を見つけ

それが思い込みだとわかり



セッションが終わる頃には

この数年間この思い込みは

なんだったんだろ〜って

自分の茶番に笑えてくる。



こうなると自然と

問題にフォーカスしなくなってくる。

なかったことにしていない。



一回やれば完了というわけではなく

ゆり戻しもあります。

その時そのクセに気づいたら

修正すればいい。



あ!また茶番してるーって。



本当の自分を生きるために

自分一人でなんとかしようとしない。

人の力を借りた方が

創造をはるかに超えたところに行けるから。



自分でやってみます、もいいけど

あと何年、何十年かけるの?って

思ってしまう。



楽しむ前に終わっちゃうよ。



私はこの世でいろんな経験して

楽しみながら、魂を成長させて

ともに高めあえる魂の仲間と出会い

めちゃくちゃ最高に幸せだったーって

大満足であの世に戻るよ♡



みんなはどうするのかな♡


 

連日まとまりのないブログですが

本日も以上♡

 

 

本当の自分を生きたいって

少しでも思ったら

無料個別相談へきてみてね。

LINEに【相談】って送ってください。

 

 

今日も最強な一日になりますように♡

 

 

\体験セッション・先行募集など/

  ↓↓↓

《LINE公式》
友だち追加  

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

 

 

《LINE公式》
友だち追加