ご覧いただき
ありがとうございます♡

秋山キコです。
プロフィールはコチラから
印象と雰囲気はこちら

《LINE公式》
ご登録はこちらから
友だち追加

 

 

やりたいことあるけど

うまくいかないと

感じている人で

 

 

自分にその才能があるか

わからないし

 

 

人と比べて

自分には無理かもと

諦めそうになるという方いませんか。




 

過去の私は決めたつもりで

それをやる!

と決めきれていませんでした。

 

 

できないと思ってたから

「あなたにできるわけない」

って言われたし。

 

 

才能ないって思ってたから

「なんで才能ないあなたが

やってるの」

って言われたし。

 

 

価値がないって思ってたから

「あなたは必要ない」

って言われてた。

 

 

当時は自分が自分の世界を

創ってるってわかってなくて

こんなこと言われてショックって

落ち込んだりしてました。

 

 

まわりの雑音に振り回され

自信喪失したり

ほかの人に譲ろうとしたり

 

 

まさに

ひとり舞台(笑)




 

そんなことしてたら

せっかくチャンスもらってても

本気でそれをやる!!

って決めた人に

神様は渡しちゃうよね。

 

 

本当にやりたいことなら

やると決めること。

 

 

できるかどうかではなく

まずはやると決める。

 

 

やると決めた自分を信じて

それをやるために

何をするか決めて行動する。

 

 

例えば

お風呂はいりたいな~

と思ってたとして

 

 

思ってるだけで勝手に

お風呂がたまるわけではなく

 

 

お風呂入ると決めて

お風呂洗ったり

ガスつけたり

お湯ためたり

 

 

お風呂入るために

行動する必要あるよね。




 

叶えたいことがあっても

決めて行動しなければ

いつまでも叶いません。

 

 

結果がどうなったとしても

やりたいことがあるなら

やると決めて行動していく中で

たくさん成長もしているから。

 

 

無駄なことは

ひとつもない。

 

 

私はたくさん失敗してるけど

その経験があるから

クライアント様の背中を

押すことができる。

 

 

失敗から得られたことの方が

たくさんある。

 

 

やらない後悔の方が

私にはつらいかも…



決めないことの

つらさや悔しさを

存分に味わったから

その私は卒業しました。

 

 

今日も最強な一日になりますように♡♡♡

 

 

 

《LINE公式》
友だち追加