ご覧いただき
ありがとうございます♡

秋山キコです。
プロフィールはコチラから
印象と雰囲気はこちら

《LINE公式》
ご登録はこちらから
友だち追加

 

 

やりたいことはあるのに

なんか動けない時

気持ちが乗らない時など

ありませんか。

 

 

 

 

私は自分で決めて

やりたいことをやってるはずなのに

心はモヤモヤ、楽しくなくて

家に帰ると疲れて寝てしまう。

 

 

それに取り組んでる時も

自分の心は無反応で

まるで喜びなどの感情が

なくなってしまったような

 

 

そんな日々を

繰り返していたことがありました。

 

 

まわりはドンドン飛躍していて

比べてはいけないとわかってても

ますます動けなくなっていきました。

 

 

いくら気持ちでは

動こう!やろう!と思ってても

どうにもならなくて

そんな自分を責めることもあったし

 

 

無理やり気持ちをあげて

動き続けることもしてましたが

自分の心を無視しているので

長くは続かず心身ともに

体調を崩すことも増えました。

 

 

そんな私でしたが

やっとやっと~♡

その理由が

わかる日がやってきました。

 

 

潜在意識を使った

コーチングセッションの中の

エネルギーの源泉に取り組み

 

 

自分が何をしている時に

エネルギーがあがって

 

 

自分が何をしている時に

エネルギーがさがるか。

 

 

これを言語化して

さらに

あがったことと

さがったことを統合する。

 

 

そうすると

自分が何を大事にしているのか

価値観がわかったんです。

 

 

image

 

 

過去を振り返ってみて

それを当てはめると

まさにその通り!!

 

 

これがわかってから

なんかモヤモヤするとか

動けなくなりそうな時

 

 

自分がどういう時にエネルギーが

下がるかがわかっているから

 

 

今私は自分が大事にしたいことを

大事にできてないんだ!!

と気づく。

 

 

気づくから行動を変えられる。

 

 

このおかげで動けないという

選択肢が減っていきました。

 

 

人は元に戻ろうとする力が

働くのでこれを定着させるために

その体験を繰り返します。

だから減ってきましたという表現(笑)

 

 

ただ、あ!!前の自分に

戻ろうとしてる!!と気づけて

修正できるのは大きい。

 

 

無理やりじゃないから

あ、そうだそうだ♡って

エネルギーがあがる方に

軌道修正できる。

 

 

そうすると自然と

エネルギーがあがっちゃう♡

 

 

このセッションは

潜在意識を使ったコーチングの

ほんのほんの一部です。

 

 

95%以上を占めてる

潜在意識や見えない世界を

変えて味方につけると

見える世界が変わっていきます。

 

 

今日も最強な一日になりますように♡♡♡

 

 

 

《LINE公式》
友だち追加