ご覧いただき
ありがとうございます♡

秋山キコです。
プロフィールはコチラから
印象と雰囲気はこちら

《LINE公式》
ご登録はこちらから
友だち追加

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

潜在意識をつかったコーチングで過去を統合して使命を思い出す

 

 

 

 

 

木で例えるなら

潜在意識は「根っこ」

顕在意識は「花」「葉っぱ」「実」

 

そんなイメージをすると

わかりやすい、かな。

 

 

 

 

私が過去に

うまくいかなかったのは

「根っこ」の部分が

育っていなかったこと。

 

 

「根っこ」が育ってない時に

新しい土に植え替えたけど

石ころや土壌が荒れてるところに

順応できずに育つことができなかった。

 

 

蓮のようにどんな状況でも

泥の中から力強く

凛として咲く力が

育っていなかったので

 

 

栄養は花や葉っぱに届かず

咲くこともなく

枯れてしまいました。

 

 

 

ここで

私がすべて枯れずに

済んだのは

 

 

自分の人生こんなもんじゃない

自分のことを諦めてなかったから

 

 

わずかな「根っこ」が残っていて

そこをしっかり育て始めました。

 

 

自分がどんな

「花」「葉っぱ」「実」が

欲しくて生まれてきたのか。

⇒魂統合で使命を思い出す

 

「根っこ」という土台でもある

ご先祖様や両親との

からまりをほどき

⇒先祖統合・父母統合

 

耕したり石や雑草を取り

⇒浄化・ブロック外し

 

栄養や水をたっぷり与える

⇒応援し合える仲間たちの愛

⇒無償の愛を与え続けくれる両親

 

 

こうやって自分の

「根っこ」=潜在意識

整え始めたことで

 

例え他の土に移ったとしても

切り花になったとしても

どんな状況になろうと

 

変わることなく

「花」「葉っぱ」「実」として

存在し続けることができる。

 

 

さらに

人生の花は咲き続け

枯れることなく



応援する存在になったり

癒す存在になったり

自分のなりたき姿で

そこに存在するのだと思います。

 

 

 

 

すでにキレイで美しい

「花」「葉っぱ」「実」を

つけてる人たちに憧れ

新たな挑戦を始めたとき

 

うまくいってる人と

同じことをしているのに

なんかうまくいかないとか

なんか動けないということが

起こることがあります。

 

 

そこから方向転換をして

すぐに動けるようなら

問題ないですが

 

そういうつまづきで

せっかくのやりたいを

諦めてしまったり

自分には才能がないと諦めるのは

本当にもったいない。

 

 

自分で自分を枯らさないで

 

 

枯らせて諦める前に

自分のエネルギーの源泉を知り

母親と父親を統合して

生前と死後の魂を統合して

自分の使命を思い出す。

 

 

ここが自分の中で

納得できていれば

安定した根っこをはり

力強く咲いたり実ることができます。



そして

本当の自分を生き

やりたいことを実現できる

力強い自分へとなっていくのです♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

使命を思い出して本当の自分を生きる

潜在意識をつかったコーチング

モニター様を募集します。

 

まずは無料個別相談にて

気軽にお話を聞かせてください♡

 

気づいてなかった本当の気持ち

奥に隠していた気持ちが

あらわになる瞬間があります。

 

募集はLINEにお知らせします。

 

《LINE公式》
友だち追加