ジェル検week☆ | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

今週は検定ウィークですね!!
そんな私も今日は検定でした音譜
モデルさん、本当に1日お付きあい頂きありがとうございました!!

明日は上級試験ですねアップ
落ち着いて頑張ってくださいラブラブ
私が言えたことではありませんが(笑)
やはり検定の空間には、魔物がいるというのは本当でしたショック!

皆さん良い結果が出るように、応援してますニコニコ


Android携帯からの投稿