ジェル検定終了 | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

今日は午後から受験だったので、割とのんびりした1日でした!!試験の最中はバタバタでしたがあせる

さて、出来ですが…
何で練習で出来ていたことが出来なかったんだろうガーンともう絶望です叫び

モデルさんは先にお帰りになったので、写真はないのですが、明日オフしに来てくれますニコニコ

正直、とても見れるような精神状態は、あいにく私には持ち合わせてません(笑)

よくあるハプニングは無かったので、とりあえず無事にだけは終わりました音譜

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたアップ
後日、当日のことはまた載せますチョキ


Android携帯からの投稿