こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
あなたがエイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やし、
<マイビューティフルライフ>を
生きる方法を縦横無尽に
お伝えしています。
 
無料音声をどうぞ

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

 

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

 

 

 

▼ 大野梨咲をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。

▼ 私が何を考えて、何をご提供できるか、わかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作はこちらです。

 

 

 

 

 

先日、著者仲間の美女

柴崎マイさんとお茶をして、

久しぶりにお会いしたこともあり、

 

2時間くらいが飛ぶように過ぎていく

時間を過ごしました。

 

 

 

その時のことを

彼女がメルマガに書いてくださいました。

 

 

――マイさんメルマガの抜粋

 

人と比べて・・・ましてや“怪物”と自分を比べる

なんて、ナンセンス!

 

だと思うのですが、思ってしまう時もある

んだから、仕方ないというものです。

 

そんな時は、どうしたらいいのか?

数日悩んでひとつの答えにたどり着きました!

 

「エネルギーを与える側になる」

 

ということ。

 

ソース画像を表示

 

 

 

実はこのアドバイスは、同じく著者さんである

大野梨咲さんからいただきました。

 

 

「彼ら彼女らも人間なのだから、弱い部分は

あるはず」

 

と。

 

その人たちに、与えられるエネルギーは

私にもある、だからそんなに打ち砕かれる

事はない、という考え方です。

 

 

私が、困ったことや悩みがある時に

梨咲さんは、的確なアドバイスをくださいます!

 

―――――ここまで


何を彼女とお話したのかは、

プライバシーですので

置いておいて。

 
<発光体>で生きると生まれるメリット

 

 

マイさんは美人でご主人さまから

溺愛されていてお子さんもいらして

 

更に著者でイラストレーターという

本当に何でも持っている方なのですが、

 

 

「私が、困ったことや

悩みがある時に

梨咲さんは、的確な

アドバイスをくださいます!」

 

 

 

こんな風に書いていただけて

こちらの方が嬉しいですよね?

 

ありがたい気持ちでいっぱいに

なりますよね?

 

 

でもね、私がすごいのではないと思っているの。

 

というのは、会社員のときならば

出来なかったと思うから。

 

 

 

 

マイさんのような素敵な方に響く言葉を

曲がりなりにもお伝え出来たのは、

 

会社員からさらに年を重ねたからではなく、

 

 

自分が何者なのか、

<発光体>を見つけたから。

 

間違いなくこれが理由だと思う。

 

 

どういうことかと言いますと、

 

まず<発光体>がわかって

自分が何者かわかると、

視点が定まるのですね。

 

そうすると明確に

軸足が決まり

 

世の中にいろいろな意見はあれど

私はこう思う、こう考えるというのが

はっきりと見えてくる。

 

 

その言葉には不思議と

人に響く何かを持つことになるのです。

 

だから、才能あふれる人にも

納得していただける、と

こう思っております。

 

 

 

言葉を口にする時に

「こんな意見を言っていいのかしら?」と

思う事って多いでしょう?

 

 

自分が門外漢の分野ならともかく

いつもそんな風に考えている人も

いらっしゃると思う。

 

 

<発光体>を見つけて生きると

この

「こんな意見を言っていいのかしら?」から

離れることができるのですね。

 

心理的に離れることができるのです。

 

そうすると、

次の場所が見えてくるのよ。

 

✔ それは自信を持つことかもしれないですし、

✔ お金に換えることかもしれないですし、

✔ エイジングに代わる何かを見つけることかもしれないし、

✔ 単純にエイジングが気にならなく

なることかもしれない。

 

自分が誰なのか?を

知るのは、

 

自分の人生に串をさして

繋げて活かす、ということ。

 

誰にでも必要で、

誰にでも価値あることと

思っています。

 

 

38才以上なら<発光体>はすんなり見つかる!

 

大人の女性の方が

<発光体>を見つけやすいです。

 

ご興味ある方は

まずはご感想集からどうぞ!

 

 

毎月1日からスタートです。

 

 

 

今、無料でご提供しているプレゼントは3つです。

 

いずれも5日間から14日間の間

毎日メールが届くタイプです。

 

累計で1000名の方が受け取ってくださっています。

 

お気に召したものだけでもいいですし、

3つ全部受け取っていただいてもオッケーです。

 

 

 

 

 

 

 
無料メルマガのご案内

ご登録くださると、

「心のもやもやを

美女オーラに変える

5つのステップ」

 

という音声が届きます。

もちろんいつでも解除可能です。

 

あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

まぐまぐさんでメルマガを

配信していた時、

2014年、2015年と

連続でまぐまぐ大賞を

いただいている、

 

 

上質メルマガですので

どうぞ、安心してご登録くださいね。

 

メルマガが届いたり

届かなかったりする方は、

まぐまぐさんとの

ダブルづかいをお願いします

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強み。

 

お茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンに

あらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』

『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

パソコンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm

スマートフォンの方はこちらから

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm

私は、不定期で個人セッションを

お受けしています。


女性がエイジングに負けないで

幸せを増やし続けるために。

場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

「あれ?最近綺麗が落ちてきたかしら?」

「もう私の人生、このままなのかな?」と

 

思ったら、それは

あなたが忘れているか

まだ気づいていない

<魅力>を次々発見して、

 

ブーケのような

まとまりのある、塊に変えていくタイミング。

 

自分がどんな<魅力>を持っているのかが

わかれば、生き方も人生も変わるはず。

 

私のブーケメソッドでは、

ネガティブなものを上手に

魅力に変えていくので、

 

どんな方でも必ず、自分だけの

魅力を手に入れる

ことができますよ。

 

もちろん、人間関係の悩みや

お母様とのご関係に悩む方も。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録ですのでお気軽に!