こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

~~~~~

プチセミナーとして使って頂ける

ヒマラヤ無料音声は、再生回数が

12000回を超えました。

日本で一番聞かれている女性アルバムです。

~~~~~~

 

先日の2日間連続のセミナー、

両日とも満席で無事に終了いたしました。

 

翌日も東京にいましたので、

ブログやメルマガが更新できず、

ごめんなさい。

 

 

 

実は今週末も、セミナーで

オンラインプライベートルームのテキスト作りも

ありますので、なんだかずっと

てんてこまい状態(笑)

 

私は文章を書くとき、

龍宮城に行く感じなんですね。

 

いったん龍宮城に行けば

心地よくて楽しいのですが、

海を潜っている間は

本当に水圧で大変。

 

しばらく潜ったり、

水面に上がったりを繰り返しそう♪

 

 

今日はお知らせです。

 

先日「メルマガが届かなかったので

ブログ記事にしてください」というメッセージをいただきました。

 

熱心に読んでくださって、わざわざご連絡くださるなんて!

本当にうれしいですね。

 

そこで早速、私もブログ記事でもアップしようかしら?と

思って読み返してみると・・・・・

 

一部、私の大切な人のパーソナルな情報が含まれていて

私自身、ブログで無制限に公開したいかというと・・・

 

う~~んとうなってしまったの。

 

ごめんなさいね。まだ気持ちがそこまでついていかないので・・

 

そしてそこをカットすると文章として

文脈がおかしくなってしまう。。 

 

以前も書いた通り、なぜメルマガが届いたり

届かなかったりするのかはわからなくて

本当に申し訳ない思いでいっぱいなのですけれど、 

 

まぐまぐさんでもご登録いただくと一番

確実かもしれませんのでこちらにリンクを張っておきますね。

 

本当にごめんなさい。

 

まぐまぐさんのご登録はこちらの記事からどうぞ。

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。