来月の新しい主治医の健診と

CT撮影日に向けて

大学病院のHPの婦人科で

新しい主治医の外来日をチェックしたら

 

せっかちか

 

 

 

いた…

 

 

4代目主治医が不安

 

名前ガッツリ今までと同じ曜日に入っておるではないか

 

 

えぇっ〜

 

異動じゃなかったんか〜ぃ

 

あ、そういえば

 

ハズキ先生は

「次回から担当が変わります」

とは言ったけど

「異動になりました」

とは言わなかったっけ。

 

今までの主治医にはどちらの病院に行くのか

聞いていたけど

ハズキ先生の時は

内診中だったということもあり

すでに1年で主治医変更に慣れっこになっていたというのもあり

どこに異動しようが私にはまぁ関係ないからということもあり

深く突っ込まなかったんだったわ…

 

そんだら

 

まさかの

 

異動じゃなく

単なる主治医の変更だったわけ。

 

てか

 

ハズキ先生の立場からしたら

担当患者の変更?

交換?

減少?

 

 

え…

 

そんなことある?

 

あるか…

 

 

いや実際そうなわけで。

 

特に問題児だった記憶はないし

経過も順調だし

手はかかってないはずなんだけど…

 

 

というわけで

 

4代目は

 

まだいました。