どーも

 

Dokoです。

 

ヤッホーニヤニヤパー

 

昨日の東京オリンピック

男子400メートルリレーの決勝…えーん

 

まさかまさかまさか

まさか

 

でした。

 

そんなことってあるんだな…

 

メダル確定と言われていた選手が予選落ちしたりとか

 

ホント

 

勝負の世界はわかりません…

 

ただ

悔しかっただろうな

辛いだろうな

 

いろいろ考えてしまって

 

昨夜は眠れませんでした

 

 

 

 

 

 

 

すみません

 

 

嘘をつきました真顔

 

 

寝ましたzzz

 

 

 

寝つきが悪かったです…

 

 

というわけで

 

あと少しでスポーツの祭典が幕を閉じてしまいますが

パラリンピックまでしっかりと

全力で応援します。

 

 

 

そんで

 

こちらもやっとこ作成

下差し

 

 

やっぱ

 

婦人科って行きにくかったのよ

 

婦人科系でなかったら

 

不調を感じたら

とっくに病院行ってたのにと真顔

 

もしすぐに病院に行っていたら

 

あんなことにはならなかったのにと真顔

 

 

いう思いを

 

動画につめこみました。

 

 

 

 

経過観察中の免疫力アップ&抗老化&美容アイテム