どーもパー

Dokoですニヤニヤ

 

コメントにて以前に購入レポしたグンゼのリラックスブラについて

ご質問いただきましたのでまた記事にしてみました。 

 

ウフフ照れ

 

今愛用しているのは

下差し

 

 

 

 

 

ポーン安い

 

 

 

このシリーズデレデレ

 

ユニクロのリラックスブラに比べて

カップがしっかりしているので

バストラインがキレイに見えます。

 

そんで楽チン

 

でも

楽チンさはユニクロも同じ

 

ただ

キレイラボ(下)のは生地がちょっと厚め?

しっかりしているので夏は暑い気がする

 

ていうかすでにもう暑いので

今はtuche(上)の方を愛用中です。

 

これ、時々(滅多にないけど)近所のパシオスで

50%になる時があって

その時にまとめ買いしています。

こちらはつけ心地はエアリズムのような感じで

涼しいの〜

 

普通この手のブラはパッドを左右の切れ目から

出し入れしますよね?

そして洗濯すると

ブラパッドが飛び出ていちいち入れ直すという

めんどくさい作業が毎回発生します。

しかも上下どっちかよくわからんし

適当に入れるとなんかやっぱりバストラインが

崩れるし。

 

みたいなさ真顔

でもtouchéのはピーナッツパッドという
左右一体型パッドだから飛び出る心配ないじゃん!

しかもきちんと寄せられるのでバストラインきれい拍手

 

 

 

 

だけどもだけど上差し

 

 

不思議なことが起こります。

 

ピーナッツ型のブラパッドなのに

洗濯するとブラパッドが飛び出てきやがるポーン

 

パッドを入れる切れ目がユニクロのやつに比べると

狭いし、しかも左右一体型なのに

ですよ

 

最初に洗濯機の中でピーナッツだけを見つけた時の

あの衝撃ポーンポーンポーン

 

ピーナッツであろとなかろうと

切れ目が狭かろうと

飛び出てくるもんは飛び出てくるんだな

真顔

 

洗濯機のトルネードを舐めてはいかん

 

ということがよくわかります。

 

だから

別に型崩れを心配するほどのものでもないけども

一応洗濯ネットに入れて洗っています。

そうすると

ピーナッツは飛び出ないです。

 

お買い物マラソン中なので

私ももう少し買い足します。

イベントバナー

 

 

さて

 

本日Dokoyogaデーです。

 

来週以降の予定は近々スケジュールアップしますねウインク