どーも

Dokoですニヤニヤチョキ

 

コロナワクチンを接種して2日目の状況をお伝えしようかと

ブログ更新しとります真顔

 

ワクチン接種当日は

接種した腕の箇所に

グーパンチうけたような鈍痛

 

 

腕を水平にあげて肩のラインを越えると痛い

 

つまり

 

筋肉が使われると鈍痛

 

という感じでした。

 

 

二日目。

 

噂では

1日目より2日目

 

1回目より2回目

 

の方が色々なことが起こると言われているそうですが

2日目はそうでもなかった真顔

 

まあ、

1日目と同じように腕を上げると痛いっちゃあ痛いけど

全然平気

 

元気にヨガ3本やりました。

(Dokoyogaも含めて)

 

思うんだけど

筋肉痛と一緒で

動かさないでじっとしてると

ちょっと動かした時に

イテテテテ笑い泣き

となるけど

痛くても動かしていると

動かしている時は痛くない

そんでそのうち痛くなくなる

 

みたいな感じなのでは?

 

 

知らんけど

 

 

というわけで

3日目の本日は

久々にプラセンタ注射打ってきました

 

ワクチンが左で

プラセンタは右に

 

プラセンタも筋肉注射だけど

注射自体はこっちの方が痛いチーン

 

プラセンタも

注射後の腕の鈍痛もあるけど

それはコロナワクチンの方が全然痛い

 

結果

 

本日は両腕に微々たる鈍痛

 

 

きてます

 

ゲロー

 

なぜこのタイミングで自ら両腕に鈍痛を与えるようなことするのか

 

 

 

きっと明日には

腕の痛みはほぼ消えると思います。

 

以上

 

現場から

 

Dokoでした

 

ではパー