はーい

こんにちはニヤニヤパー

 

Dokoです。

 

ある日突然現れた瞼の青あざ

 

あれから約6日経ちました現在の様子がこちら下差し

 

ちなみに最初の頃

ちょっと薄くなったけど

最初は紫色だったのが

現在は赤になりました

おそらく

次は黄色くなるのではないかと予想

 

ま、痛くも痒くもないのでいいのですけども。

 

おいで

普段ファンデーション塗らないもので

ファンデで隠すとかそうゆう発想がなかったのですが

ファンデは塗らないけど

瞼がきらきらするアイシャドウは塗るので

期待しないで

いつもつけているヌーディーカラーで

キラキラするだけのシャドウをつけてみたら

劇的に目立たなくなった拍手

ほら

ほら

ほらほら

この写真、2日目なんですよ。

2日目にしてこの目立たなさっぷり

 

いや目立っとるがな

 

っつうわけで

 

使ったのがこのアイシャドウ

使い込みすぎて参考にならん

 

 

 

スーパーとかに売ってる安いやつ

今回の件で

光の反射がシミやくすみを隠すのに

いかに大切かがよくわかりました。

 

いやそこじゃない

 

 

というわけで

至って元気ですので

明日もDokoyogaやりますので

ご参加の皆様

よろしくお願いいたしますお願い