アバスチン単剤33回目

 

前回からのアルブミン値を少しでも改善させようと

毎日プロテインを摂取

でも

治療当日はプロテインはお休みして臨んだ

血液検査の結果が

 

まさかの

 

尿蛋白悪化ゲロー

 

管理表作ったったわ

 

UPCは3.5以上だとアウトなので

まだちょっと余裕はあるものの

今年1番の悪い数値

 

アルブミン値も全然変わってないし

プロテインダダ漏れやんけ

 

もったいないじゃないか

 

むくみの方は

3週間前の病院での体重測定時と比べて

ピッタリ2キロ減

 

五苓散が効いているニヤニヤ

ケモ室の看護師さんとも喜んでいたのに…

 

 

3代目Jは

 

腫瘍マーカーも落ち着いてるし

スキップしながらでも

このまま治療を続けるのがいいでしょうと言われ

 

そうなのかもしれないけど

 

もやもやするもやもや真顔

 

よく考えたら

アバスチン2年間もやり続けているし

これ以上はやらなくても

大丈夫なんじゃ?

 

とか思ったり

 

まぁ確かに

 

スキップしながらでも

続けられるなら続けるのがいいのかなと思ったリ

 

なんだか

複雑な心境真顔

 

最後の3代目Jの診察だったので

 

センセ、お次はどちらの病院へ?

 

と聞いたら

 

3代目Jは

大学院へと進学するそうです。

 

そんなわけで

3代目Jとお別れし

 

アバスチン単剤33回目の治療も

終えてきました。