ハイパー

リクエスト企画です拍手

 

このようなご質問をいただきましたデレデレ

 

ホットヨガの時もウィッグでやってますか??
行きたいけどハゲだしヅラだし帽子だしって悩んでます。
どうしていたか教えて貰いたいです。

 

 

ホットヨガ始められるだけ十分体力も回復してるのに

“髪問題”でホットヨガ始められない問題

 

真顔

 

私も一時期悩みました。

 

ホットヨガといえば

汗ダラダラにかく

レッスン終了後シャワー必須

ヅラつけたままだと蒸れるから無理

かといって完璧に脱ヅラするまでは待ってられない

TCでの副作用の痺れやABCの関節の強張り改善のためには

ホットヨガやりたい

でも髪が…

 

の無限ループ。

 

そりゃおいで

 

TC療法終わりさえすれば

時間が経てば髪は生えてくるとは言いますけども

完璧なる脱ヅラするのにはやっぱり半年以上はかかったわけで

その間、

待ってられない真顔

 

早くホットヨガやりたいニヤニヤ

 

 

 

 

早くホットヨガやりたいニヤニヤ

 

 

 

2度言うな

 

 

 

もともと

10年以上続けているホットヨガなだけに

ただ単に好きってのもあるけど

 

とにかく

副作用の痺れや関節痛を

ヨガやって

改善させたいっつう

リハビリ目的でもある真顔

 

あとダイエット目的

 

そんなわけで

もういいんちゃう?

こんだけ生えてればニヤニヤ

 

っつって

 

意を決してホットヨガを再び始めたのが

ラストケモから5ヶ月後。

 

この状態の時ニヤニヤ

前髪…ポーン

 

ホットヨガ行く前はこんな髪型で

 

ヨガスタジオ着いたら

着替えて

トイレに行って

ヅラ取って

そんで

ヅラの代わりに

ヘアターバン

つけて

レッスン受けてましたバレエ

 

別にね

 

いいのよ。

 

ベリーショートでレッスン受けても。

 

誰もみてないし、

そうゆう人いるし。

 

なんだけど

 

インストラクターがね

 

レッスン前と

レッスン終了後に

受付で

挨拶してるわけ。

そん時に

 

あれ??

 

あれれれれ??目

 

みたいになって

混乱させちゃうのもアレなので

あえて

レッスン中は

ヘアターバンつけて

 

あの人

短いのか

長くて結んでんのか

なんなのか

わかんないわ真顔

 

みたいな人になってました。

 

こんな感じの

ヘアターバンの人をイメージ

画像お借りしました

 

おいで

実際はこんな感じ下差し

笑い泣き

 

こンな感じで

脱ヅラする前から

ホットヨガやってました。

 

このヘアターバン

100均のセリアで買いました。

画像お借りしてます

 

このシリーズ。

 

いいです。

 

そんで、

 

レッスン後は

シャワー浴びて

頭洗って

頭にタオル巻いてシャワーから出てきて

更衣室でドライヤーで素早く乾かして

着替えて

トイレに行って

ウィッグ被って

受付でインストラクターに挨拶して

何気ない顔して

帰る。

 

っていうの

 

やってましたねニヤニヤ

 

誰にも

 

何にも

 

言われなかったよ。

 

そもそも

 

誰も

 

他人のことなんて

 

見てない真顔