皆さま

 

どーも

 

こんばんみニヤニヤ

 

ただ今

 

絶賛

 

毛が生え揃い中のDokoです。

 

 

チョキ真顔チョキ

 

この分だと10月にはベリーベリーショートで自毛デビューできるかも?

 

って感じかも?オカメインコ

 

 

どうかな?

 

だめかな?

 

いけるかな?

 

 

早く話を進めろや

 

 

自毛デビューが近くなってくると不思議とウィッグへの欲も薄れ

 

不思議ではない真顔

 

もうウィッグ買わない…

 

今持ってるやつを最大限に活用す…

 

活用させる。

活用します。

活用する。

活用するとき

活用すれば

活用せよ

 

 

っつって。

 

サ行変格活用か真顔

 

 

 

サ行変格活用です真顔

  

 

つって。

 

ボロボロになりつつあるお気に入りのウィッグを

まとめ髪アレンジして

毎日を楽しく過ごしております。

 

最近のお気に入りは

 

クルリンパ

 

アレンジ。

 

最近もなにもおいで

アタス

これしかアレンジしてないわよー

っつーか

できないわよー

 

ってキャラ設定混乱中もやもや

 

 

真顔

 

クルリンパなアレンジヘアです

 

 

 

 

 

 

これ被るとこうなる。

 

 

 

 

 

 

 

伸びかけの襟足はまとめ髪にするとうなじからでるので

ヅラずれ防止ウィッグバンドの中にしっかりとしまうとうなじすっきり。

 

 

 

気になるおでこの生え際事情

 

ま、まあ、よしとする真顔

 

 

 

クルリンパの方法はとっても簡単だよニヤニヤ

 

 

 

自分で検索してね。

 

 

って

 

 

不親切か。

 

 

https://kinarino.jp/cat5/8975

 

これがわかりやすいかな。

 

 

被ってるのは

 

Linea-Storiaのいつもの。

 

 

コレ。

 

 

 

今売ってないやつ。

 

 

やんちゃなやつ。

 

相変わらず

真ん中に分け目を持ってくるために

ナナメに被ってるよニヤニヤ