久々の手編みネット完成 | 工房BijoDamブログ

工房BijoDamブログ

Yahoo!ブログより移管のための新設ブログです
趣味、副業、私生活を含めた日誌から
BijoDam製品を作る職人のブログとして開設しましたが
こちらの記事は個人的おおたのブログからの
職人としてのシェア記事のみになってます m(__)m

工房BijoDam 主宰 太田 豊

多忙中につき、記事が遅れてました
連休中のバンガローオフも記事にしたかったのでしたが・・・
 
差し当たり、狩人S兄弟さま、及びゲストの方々、お粗末ではありましたが
ご訪問ありがとうございました♪
 
さて、本来ならこの週末に間に合せるつもりでいたランディングネットでしたが
やっと手編みのネットが完成しました
 
イメージ 1
 
ネットは実家の甲府にて、フレームは韮崎のアジトにての分断作業
Hさま、報告が遅れましたが、今度の連休までには間に合せる予定です
 
残りはヒートンの研磨と取付けに、このネット張りです