旭温泉って?ドコだ? | 工房BijoDamブログ

工房BijoDamブログ

Yahoo!ブログより移管のための新設ブログです
趣味、副業、私生活を含めた日誌から
BijoDam製品を作る職人のブログとして開設しましたが
こちらの記事は個人的おおたのブログからの
職人としてのシェア記事のみになってます m(__)m

工房BijoDam 主宰 太田 豊

この真夏日が続き、景気も低迷し、お客さんが来ないです(汗)
仕事量も減って、漁場に出掛けるガソリンも安くないですね?
記事止まってますが、先走るものもありません・・・(笑)
 
でも、このダブル連休からは動きがありますね~
今期でまだわずか2回目のバンガローのご利用ですが・・・
不思議なもので、予約のバッティングまでありました
14日ということで、連休前の平日なんですが・・・
 
今回は初の3名ということもあり、自作の家風呂も勧めたいのですが
ゆ~ぷる以外にもと、秘湯も模索しました
 
ガレージのお客さんからの情報では、旭温泉がいい!という話しを聞きました
でも、そんな話しを他のお客さんにしますと・・・
ちょっとぬるいかな?という意見もありました
 
ネットの調べでは湯船は男女1つ
確かに湯温の好み別に風呂はないので、割れる話かと思う
 
とにかく、わかり難い場所らしいので、一度行ってみることにしましたが
 
イメージ 1
 
ネットのマップでの記憶で探しました
 
う~ん、こんな場所に温泉とは、確かに隠れ秘湯とも言えるけど
ここはネットのマップでは中々たどり着きませんね~
 
温泉オンチの風呂嫌いの私ではありますが(笑)
いずれホームページの方にでも記事はまとめたいと思います