大人の唇にメディアの口紅 | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪


  ​大人の唇にメディアの口紅💄

皆さんこんにちは😊


暑い日が続きますね〜💦


職場で、ついにマスクをとりました😆


もう暑過ぎて息苦しくて、顔も蒸れるし、他にもマスクしていない人もたくさんいるので、

もういいかな〜と!


そうなると、適当だった口元、いつもはカラーリップで輪郭も適当だったのですが、

この年齢で適当な口元って、、😅


以前のブログにも書きましたが、口紅何を使っても合わなくて、皮がむけたり荒れたり、、


それでしばらく口紅は使わず、リップクリーム、それと、カラーリップクリームで凌いでいましたが、


そろそろ何か試してみようかな!とドラッグストアをふらっと見て、いろいろ手にのせて、色味や質感など試していたんですね!


お値段の割に意外と高品質と感じたのが、


このメディアの口紅です😃


私は肌の色が白い方で、ブルベなので、このPK01が肌に馴染みました👍


こちらの、メディアのブライトアップルージュは、

30代40代の大人女性の悩みに合わせて設計されているようです😉


“リップクリームいらずのしっとり感”


“ひとぬりで見たままの色づきとくすみ補正”


“塗った後から艶が出る処方で、リップラインが描きやすい”


このような特徴があります😃


わたしも20代30代はグロスのような、ハッキリとした色付きではない曖昧な感じが好きでしたが、


40代は輪郭をハッキリととり、ある程度の色づきが必要かな、と感じでいます!


まだ様子見ですが、今のところ、唇に異変はないので、少しずつ口紅にも慣らしていこうかと思っています😊


お値段は1000円くらいですので、試しやすいですよね!


もし、まだ使ったことがなくて、興味がお有りでしたら、是非ドラッグストアで色味、質感など試されてみてくださいね♪


前回から大分更新空いてしまいましたが、

最期までお読みくださり、ありがとうございました💕