毛穴レスコンシーラーで、毛穴もシワも綺麗に! | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪


皆さんこんにちは😊


今日は全国的にも熱中症警戒レベルの暑さですよね💦💦


しっかり水分補給して頑張りましょう😆


先日試してみて、良かったのがこの、セザンヌの

     “毛穴レスコンシーラー”


スキンケアの後、下地の前に使用します😉


特に鼻横の毛穴の気になる箇所に塗り塗り、


小鼻にも、そして、目元のシワとか、口元のシワにも、埋めるように塗り込むと、


綺麗に下地がつきます😆


一度塗りで毛穴がまだあるな、と言う時は、もう少し薄く重ね塗り!


シワも、全くなくなるわけではないけど、

かなり軽減されます‼️


そして、化粧崩れもしにくいのでこの暑さにはおすすめです♪


700円くらいなので、是非お試しください♪


今日もお読みいただいて、ありがとうございます💕