メイベリン・スカイハイ使ってみました | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪


皆さんこんばんは😊


もう6月ですね!

梅雨入りはいつになるのかドキドキしますね💦

天気の良い日が続いていると安心します👍


最近、あの話題の‘’メイベリン.スカイハイ”

を使ってみました!


同僚が、気に入って使っていたので、私もいつか試してみたかったのですね♪


上向きキープ力がすごい‼️と有名ですよね!


個人的には、ブラシの形があまり使い慣れていなくて💦



ただ、セパレートするのにはすごく良いと感じました!

ダマにはなりません👍


上向きキープ力もさすがに良かったし、ウォータープルーフで滲むこともなし👍


ただ、わたしは、ボリュームが出るのが好みなので、少し物足りないかな😂


なので、上向きキープのために塗った後、

いつものラブライナーのマスカラを塗ることにしました!


やっぱりわたしには、普通のブラシが塗りやすいです😆


皆さんはどんなマスカラがお好みでしょうか❣️


いろいろ試すとお勉強になりますね😊


最後までお読みいただいてありがとうございました💕