目の前の事に集中する! | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪

皆さんこんにちは😃


ゴールデンウィークも終わりましたね!


今日はワタナベ薫さんの記事をリブログさせていただきます♪


実践したいと思ったのは、


目の前のことに集中すること



そして、私がハッとさせられた一文がありました



"イライラ、怒りなんてあって当たり前。

生きている証拠ですから。

しかし、その状態に何日も

長くいてはいけないです。

運気も低迷しますし、

体も壊す可能性もあります。"

 


皆さんも良かったら読んでみてください☺️