売り切れていたビオレUVの代わりに見つけたキュレルのUV | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪

   

    売り切れていた

   ビオレUVアクアリッチ‼️

    

    代わりに見つけた

     キュレル‼️


皆さんこんばんは😊


以前のブログで、ノンケミカルなのにSPF50PA➕➕➕のビオレUVアクアリッチウォータリーホールドクリームをご紹介したことがありました!


使い心地も良いし、そろそろ2個目が欲しかったので、マツキヨに行ってみたらですね、、


なんと、


売り切れ‼️


しかも、メーカーで欠品しているため、入荷未定🤣


もう一件行ってみましたが、同じ、、


すごい人気だったんですね!


それで、別のものを探すことにしました😃


去るもの追わず的な切り替えの速さです!笑


マツキヨはやめて、ウェルシアのUVコーナーを視察!


そこで見つけたのが、同じくノンケミカルの


キュレルの日焼け止めでした!


商品名は


『キュレル 潤浸保湿 UVエッセンス』✨

SPF30PA++で、ビオレには及ばなかったものの、

手に塗ってみた感触が、滑らかにのびて、ムラにもならないし、香りもないし!


ビオレは少し香りがあったんですね💦


私は無香料の方が好きなので、気に入りました!


しかも、セラミドケアができて、肌荒れも防いでくれるんですね!


ちり、花粉の付着を防ぎ、紫外線吸収剤無配合‼️


赤ちゃんにも使えるそうです😊


早速本日、メイク前に使用しましたが、

ほんのり、トーンアップして、

ベタつかないのに、ツヤっと♪


元から綺麗なお肌のように仕上がり、

下地やファンデーションともケンカせずにヨレたりもなかったです👏


さすが乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計✌️


お値段は1700円と、ビオレよりお高いですが、


大切なお肌のことを考えたら、プチプラ価格の範囲ですよね😃


UVクリームお探しの方は是非お試しください♪


今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございます😊