今話題のアクアレーベル美白乳液使ってみました‼️ | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪


皆さんこんにちは😊


こちらは雪ですよ🤣

もうそろそろいい加減にしてほしい!笑


今話題のアクアレヘーベル、美白乳液のしっとりタイプを購入して使ってみたので、使用感などお伝えできたら〜、と思います🤭


HAKUにも入ってる成分4MSKがプチプラに配合!ということで、めちゃくちゃ話題ですよね‼️


何度か店頭で、手に塗って使用感を試してみて、

気持ちが良かったので、使ってみることに決めました!


お顔に塗るタイミングとしては、美容液のように、化粧水とクリームの間に使っています!


大人のお肌は、なんとなく乳液で終わらせるのは不安。。


使用感はアルコールフリーなので、刺激もないですし、ほんとに滑らかなミルクのように、伸びがよく、潤う感じです😊


香りは少し化粧品の匂いがありますね!


でもオールインワンジェルタイプよりはないと思います!


翌朝のお肌、鏡を見てびっくり🫢


ふっくらハリ感、そして、滑らかにキメが整ってる感じ!


お肌の色もトーンアップ⤴️してる気がしました😆


実は前回の、アネッサの日焼け止め、2日くらいつけた後気づいたのですが、

どうやらわたしの肌には合っていない?😅ようで、


赤みとか、細かいプツプツが鼻横目の瞼の辺りに出て、一旦使用を中止しました😂残念だけど、

花粉症もあるので、お肌が過敏になってた可能性もあります💦


でも、そんな弱っちい私の肌でもアクアレーベル乳液は、全く問題なかったので、

刺激は少ないし、合わない人もそうそういない?かもしれません😊


ここではあえて記載しませんが、資生堂さんの独自のスーパースペシャルなデパコス並の成分てんこ盛りなので、コスパは良すぎです!


皆さんも良かったら、お試しください💕